ガチめの相談


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガチめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/15 14:49:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投票トークで悪口を言われた人だけ来て下さい。


2: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/15 15:05:44 通報 非表示

>>1
言われたことある!


>>2
なんて言われましたか?


4: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/15 15:32:50 通報 非表示

>>3
私の事をいろんなSNSを使って悪く言ってやる!的な


>>4
それは酷いですね。そのあとどうなったんですか?

あっ嫌だったらいいです思い出したくないとかでしたら!


7: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/15 15:42:46 通報 非表示

>>6
それから広めた証拠としてURL載せてって言ったら、無視するようになった


>>7
そうだったんですか。


11: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/15 15:57:42 通報 非表示

>>8
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


私はなんですが、あるトピで

『莉犬君はブサイク?イケメン?』で、イケメン派にしてブサイク派の人がいけないことを言っていたんで注意したら、悪口を言われ、謝ったら(はい w無理無理 w w)と言われました。


私は、絵が下手って言われました☆


>>9
私も絵が好きなのでわかりますその気持ち。


画像・吹き出し
タグ: ガチめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆