謝罪

5 2020/11/16 17:01

この度は皆様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

色々なトピでいい子ぶったりうざい等の声を頂きました。

いい子ぶったり偽善者だったりする事は確かです。

ただ、私なりのアドバイスを掛けたりしただけなのですが、不快に思われる方がおらっしゃったのか、そのような声を受ける事が多くなりました。

嫌われたくない一心で偽りの自分を作ってしまいました。

学校でも本サイトのような性格です。

ただ、いい子ぶり過ぎていました。

これから、また同じ様な事が起きてしまいましたら、お手数ですがご指摘願います。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/16 17:01:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 17:11:32 通報 非表示

そんなことないから。

君の言ってる事ある程度正しいよ笑笑

こんなんあのトピ主の思う壺やん。


>>1
思う壺でも私は悪いので!!


8: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 17:25:06 通報 非表示

>>4
悪くないっすよ


>>8
いやいや


11: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 17:27:23 通報 非表示

>>9
本当っす


>>11
ん~(笑)


14: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 17:34:20 通報 非表示

>>12
おん


>>14
でも、優馬くん話した事あるのになんで敬語なん…??


19: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 18:15:57 通報 非表示

>>16
なんかこう言う事言う時敬語になるw


>>19
そーなんやw


21: #空穏 @Kuonnn 2020/11/16 18:39:41 通報 非表示

>>20
おんw


大丈夫だよ。私は味方だから(^^)


>>2
ありがとうございます(泣)


>>3
いいよ。(^^)

だからコレからも何かあったら相談しにおいで←何でそんなに上から?


>>7
ありがとうございます💦


>>10
いいって。だから、謝罪なんてしなくていいよ


>>13
謝罪を主さんにみて欲しいです、あのトピの


いい子ぶってなにが悪いとよ?

うちだっていい子ぶっとるし

いい子ぶっとるのはいい子になりたいって思っとるけんやん?そんなんうちにとっては偽りでもいい子はいい子よw


>>5
あんやとぉ


22: をげっさ @wug4138 2020/11/16 18:59:48 通報 非表示

>>6
タルぅ

何であんたがあやまんの?

何も悪いことしてへんやん!

そういうのは自分の好きにしていいんだよぉ


>>22
なんかゴメン


24: をげっさ @wug4138 2020/11/16 19:05:26 通報 非表示

>>23
だから何で謝るの!?


>>24
ごめん…


>>26
本当にゴメンね!


小学生でこんなにすばらしい謝罪文がかけるなんて・・・すごすぎますっ(´;ω;`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する