エリーゼちゃん描いてみました!

8 2020/11/17 21:11

ひまだったので、そこらへんにあった裏紙に、好きなキャラであるエリーゼちゃん(もちろん模写ですw)描いたら意外とうまくできました笑

色塗りはしてないけどそこはスルーしてください…。

照明が暗くて、見にくくてごめんなさい…

(FIREEMBLEM風花雪月のエリーゼです)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エリーゼちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/17 21:11:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


良き!上手いかわいい!💕😍😍😍🥰😘㊗️💖←ウザい

ダメだ〜自信がなくなっていく(((w


2: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:21:01 通報 非表示

>>1
実は脚の太さが上と下で違うんだよねw

なんか私が描く人ってみんなつり目っぽくなっちゃうんだよ、せっかくかわいいのに泣


>>2
良いじゃんかぁ可愛いから全部許せる←激甘


4: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:27:36 通報 非表示

>>3
現実にいてほしい~かわいい~好き

ちなみに私の将来の夢はイケメンだよ★


>>4
じゃあ私はしゅうの美人彼女かな(((殴


6: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:30:34 通報 非表示

>>5
いいよ!いいよ!むしろ来てって感じだもん!


>>6
はぁ〜しゅうちょっと男の子になって←


8: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:34:47 通報 非表示

>>7
うっし、なるか←


>>8
彼氏ができなさすぎてヤバいw

まわりでリア充が増えてく現象…誰か止めてくれないかなww


10: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:38:53 通報 非表示

>>9
もう私彼氏とか諦めたよw推しを生きがいにしてるwww

好きだった山崎育三郎も結婚しちゃったけどな、だいぶ前に


>>10
まぁ私の彼氏は推しなんで←人としてどうなんだそれ

推しが結婚したらって考えるだけで泣ける😭😭😭


12: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:46:23 通報 非表示

>>11
それなー喜ぶし喜べない←

今気づいたんだけど、私、FIREEMBLEMの絵ならかけるわw


>>12
気づいたのか!ならば描くのd(((殴

カムイ描ける?←リア友の推し


14: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:51:47 通報 非表示

>>13
男カムイ?女カムイ?


>>14
女の方って言ってた!と思う!←


17: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:57:41 通報 非表示

>>15
おけ

描けたらあげますっ!

みどりの友達が好きならめっちゃがんばる!

早かったら明日にはあげられるかも(なるべく早くできるようにするねー)


>>17
ありがとう〜!!(*´꒳`*)

投稿してくれたやつ友達に見せてもいい?w


22: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 22:03:32 通報 非表示

>>19
こんなんでよければ…笑

女カムイ期待してて、って言っといて!(ハードル上げちまった…w)


>>22
おっけ〜笑

めっちゃ上手いから!!って言っとく←


かわいいなおい( ゚д゚)


18: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 21:58:07 通報 非表示

>>16
ありがとうっ!趣味です←ロリ、ショタ大好き人間


>>18
ショタ好きなのか‼同じだ‼

ということでショタをプレゼント‼(*´∀`)♪

山田三郎

21: しゅう @Asano_0101 2020/11/17 22:02:47 通報 非表示

>>20
はあああああ好き!!!!


>>21
可愛くね?((o(^∇^)o))


25: しゅう @Asano_0101 2020/11/18 15:04:45 通報 非表示

>>23
現実にいてほしi((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する