Fromジャニーズ好き様


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/19 00:10:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ジャニーズ好きな人のみっ!


2: 2コメさん 2020/11/19 20:17:09 通報 非表示

>>1
大好き愛してる。


>>2
どこのグループを?


4: 4コメさん 2020/11/19 23:04:25 通報 非表示

>>3
キンプリです!!SixTONSは箱で、なにわ男子の大ちゃんが大好きです。キンプリの担当は平野紫耀くんです!!


>>4
紫耀くん、たんおりしちゃったぁぁ~

大ちゃん、かっこよすぎですよね!!


8: 4コメさん 2020/11/19 23:14:58 通報 非表示

>>6
なんで!?てか最近多くない?廉への乗り換え


>>8
れんれんへの乗り換え、最近よく聞く🤭

私は、SixTONES一本に絞った~


10: 4コメさん 2020/11/19 23:20:12 通報 非表示

>>9
スト!!かっこいい中に上品なエロさがある!

一番好きな歌何ですか??


>>10
NEW WORLDですかね!
樹のラップがサイコーすぎて、言葉にできないです、、笑

あとは、Mr.ZUDONですね!
ジェスの友達が歌ってるとかサイコーです、爆笑


12: 4コメさん 2020/11/19 23:27:18 通報 非表示

>>11
あーーーいい!感動する。後ろ向いて手をあげてるとこ見ると泣きそうになるもん!本当にかっこいいし頼もしい背中だなって思う。ズドン!

私は、ランパンパン、アメイジング、ジャングルです。w←好みわかりやすいですよねw


>>12
デビューするまで、よくがんばったねって言いたいぐらい、後ろ姿はいつ見ても泣ける!!

ランパンパンを見ただけでわかりました、笑

ちなみに私は、光る、兆しとか、そーいう系を好んでます笑


14: 4コメさん 2020/11/19 23:33:13 通報 非表示

>>13
あーーbeautihuldaysとか?感動系しっとり魅せるけいかーー!

ヒステリアもめっちゃ好き!なんかエロさを感じるw


>>14
そう!そう!
beautiful lifeとか!

Hysteriaはいいよね!
北斗のAh...//
はもはや🔞


5: 4コメさん 2020/11/19 23:05:24 通報 非表示

>>3
4コメだけど気にしないで!

毎回開くたびに変わっちゃう、、、、


>>5
設定を押して、iDと名前をてきとーに入れとけば、自分のアイコンになるよ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆