サンタクロースは信じている?信じていない?
>>386
そりゃそうだ戦争を忘れるな第1次メレカム戦争以来だがネットでの戦争が起きたからにはしょうがない君の言うこともいいかもしれない65コメとは今も喧嘩してるけど........
>>33
お前なぜコロ・・・ス・・オマエ・・・・コ・・ロス許さないってなるんだアンタお前その人の住所もわかんないまま言ってるだろ
>>29
言い過ぎクソキッズとか言い過ぎだからお願いだけどもう少し気持ち考えてくれると嬉しいんだが…
>>29
もの知らなすぎて知識がキッズで草
イキってるところとかクソキッズだな
外国に公認サンタおるで
>>75
https://www.worldfolksong.com/christmas/topic/greenland-santa-claus.html
ボランティアでサンタの恰好をしてプレゼントを配ってくれるやつもあった気がする
>>122
じゃあ「お前さんタ」ってなに?
もしかしてカタカナの「タ(た)」じゃなくて漢字の「夕(ゆう)」?
>>86
同じコメントに何回も返信するのやめてもらっていいかな
しかも意味のないコメント
迷惑
>>87
大学生とはwとても信じられないな…笑
公認サンタを知っているだけであって空飛ぶソリを信じているわけではない
それから無知とアホは違う
小さい子は夢を見るのが仕事だよ
>>93
いやいやいやいや小さい子はね前はサンタはいると思っても今ではサンタはいないことだってあるよ
>>98
文章大丈夫か大学生
実際居ないものに夢を見るのが子供というものなんだよ
プリキュアになりたいとかさ
>>116
だから同じコメントに何回も意味のないコメントをするなと言ってるんだよ
何回言えばいい?
一回言って聞かないのはバカみたいなのあった気がするけど
>>129
グリーンランドにサンタ協会の公認サンタが居ることを知っているから
より証拠のある方を信じているから

