信頼できる人いる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信頼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/20 18:18:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 18:21:55 通報 非表示

学校では、あまり居ません

家族は、信頼できませんまず信用できません


います!イツメンでいつも三人でいてその子達です


いるわけない

人間自体があんまり好きじゃないし

キモい

すぐ裏切るし

まぁ、いつも尽くされる側の人はわかんないだろうね

尽くす側であり尽くされない側になってみろ

マジで信頼なんて出来るわけない


>>3
ごめ、

最近ストレスがすごくて口悪いかもしれん


>>4
なんか最近俺もそうだなぁ


>>5
天くんよりもキモいと思うよw私の方が


7: 無糸. @mit 2020/11/20 21:41:53 通報 非表示

そんな人いない

信頼されたくもない


信じれる人というか信じたい人ならいる

けど、あと一歩のところで必ず離れる


>>8
( ´•ω•` )うぅ


12: @sato_ 2022/12/08 18:34:10 通報 非表示

>>8
分かる


人の酷いところだけを見る奴に信用なんてされたくないよ

そういう世界でしょ?

いくら頑張ったって、駄目なことしたり悪評流されたら終わりなんでしょ?

どうせ人は人を裏切るから

信用出来る人はいれどね(いるけどね)


11: あふい @Afui2021/09/21 21:19:13 通報 非表示

ん~…いる…かなぁ…


画像・吹き出し
タグ: 信頼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆