性同一性障害

23 2020/11/21 12:15

こんにちは

夢珠です

性同一性障害について話します

いきなり増えた


すとぷりメンバーの莉犬さんが前に性同一性障害を公開されました

あれから投票トークに性同一性障害だと語る方がでてきました それも複数

性同一性障害は小中高あわせて数百人ほどのすごく少ない割合です

なので投票トークの全員がほんとに性同一性障害なのかというとそうではないと思います

庇う


〇〇はそのような人ではないと庇う人がいますが、ほんとにそう言い切れますか?

ここはネットです

相手がほんとに小学生、中学生なのかわかりません

勘違い


自分はほんとに性同一性障害だと思う人もいるかもしれませんが、それはたんなる自分の思い込みかもしれません

もしくは厨二病

みんなと違うことに憧れを持っているのかもしれませんね

性同一性障害はかんたんにカミングアウトできる障害じゃありません

まとめ


ある記事で性同一性障害の争いが起こっていたため

言いました

アンチや庇うコメントはいりません

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/21 12:15:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 12:16:58 通報 非表示

性同一性障害ってなんなん??


>>1
えっとねー、心は女性でも、体は男性とか。

逆に、心は男性でも体は女性みたいな。

男になりたかった女性と、女になりたかった男性のことかな?(語彙力)


3: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 12:23:46 通報 非表示

>>2
そうなんだ!

ありがとう


5: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/21 12:25:06 通報 非表示

>>4
いえいえ~


7: をげっさ @wug4138 2020/11/21 12:56:13 通報 非表示

>>6
おおお


>>7
をおおおおおお!


9: をげっさ @wug4138 2020/11/21 13:50:33 通報 非表示

>>8
おこそとのほもよろを


>>9
刹那ぁん


13: をげっさ @wug4138 2020/11/22 12:35:11 通報 非表示

>>10
ぁん


11: 美蘭 @Miran 2020/11/22 12:05:57 通報 非表示

へー小中高で数百人かー

それなのにここには数人かー


12: 美蘭 @Miran 2020/11/22 12:06:21 通報 非表示

>>11
ここのサイトなんにんいるの?

見た中で5人はいるよね?w


>>12
だから何?嘘つきだらけだって言いたいわけ?


>>14
きっとそういうことでしょ〜


17: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/13 16:36:16 通報 非表示

でも逆に本当だったらどうすんの


19: らら @ARMY 2020/12/13 16:41:38 通報 非表示

>>17
仮の話でしょー笑


24: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/13 21:58:42 通報 非表示

>>19
そーだな


25: _マホ @tap 2021/06/04 17:59:44 通報 非表示

>>17
確かに


18: らら @ARMY 2020/12/13 16:41:07 通報 非表示

んーまーそうなんじゃん?


誰が何を言おうと〜、私は基本信じない!笑笑


21: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/13 17:31:24 通報 非表示

>>20
いやそれなっw


>>21
でしょ〜笑笑


23: 瀬奈✿ @Senatwice 2020/12/13 17:34:56 通報 非表示

>>22
うんーw


26: 満月の聖夜 @seiya 2022/06/11 20:48:24 通報 非表示

嘘をつく人がいないとは言えないけど,決めつけるのもどうなの?実際に助けを求めている人だっているんだよ。


>>26
ですよね。

数百人って現実でカミングアウトしてる小~高生より絶対少ないし.カミングアウトしてない人も絶対いるし...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する