紙絵師っす!皆さんにおねがいがあるっす!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 紙絵師 皆さん おねがい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/02 14:42:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/02 14:42:15 通報 非表示

どうも紙絵師っす!

1度本気絵を描こうと思うんすけど、どういうのがいいっすかね?みんなのアイデアが聞きたいっす!

出来れば、集合絵とかは精度下がるのでナシで…!

意見待ってるっすね!

あと、ここでの会話はなるべく控えて欲しいっす!

じゃ、よろしくっす!


2: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/02 14:43:05 通報 非表示

>>1
((久しく本気絵描いてないとかいえないっす……


>>2
んふ(笑)


>>1
えーっと、みんな大好き鬼滅とか!  

私はドクストかはじめの一歩とかが良いけどなぁ(((((


>>1
やっぱり鬼滅とかですかねー?

個人的願望では約ネバがいいんですけどねー٩( 'ω' )و


6: 6コメさん 2020/11/02 18:15:00 通報 非表示

>>4
ん〜頑張るっす!w

鬼滅なら推しの伊黒さんっすかねw


7: 6コメさん 2020/11/02 18:15:25 通報 非表示

>>5
鬼滅なら伊黒さんっすね〜w

やくねばかあー!考えるっす!


>>7
伊黒さん推しですか!!!!w

お願いします!!(><)


9: 6コメさん 2020/11/02 18:35:19 通報 非表示

>>8
伊黒さんネチネチが可愛すぎるっす飼いたい……((

めっちゃ好きなんすよw

考えるっす!


かみえし様は伊黒さんが好きなのかぁ~!

伊黒さん良いよね~w私も好きぃ!

鬼滅なら伊黒さん描いてほしいですけど、

本気ならマルスとかゼルダ姫描いて欲しいな!←あ、このコメント無視して良いですw


11: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/02 20:18:13 通報 非表示

>>10
伊黒さん大好きっす!w

マルスとゼルダちゃんっすか〜

かんがえるっすね!


>>11
え!?知ってるんですか!?w

あ、私はただの願望なので気にしなくて良いですよ~!w

伊黒さん描くなら楽しみに待ってます!!w


13: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/02 20:25:39 通報 非表示

>>12
だってスマブラにいるっすから〜w

まだ決めてないっすw


>>13
私もスマブラで知りました~w

神トラゼルダ姫がかわいくて好きなんですよ~w

決まるといいですねっ!


15: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/02 20:35:25 通報 非表示

>>14
可愛いんすね〜!

う〜ん迷うっすw


>>15
こういうの迷いますよねw


17: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/02 20:42:24 通報 非表示

>>16
迷うっすよ〜!!


>>17
頑張って~!w((何をだぁw


19: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/02 21:02:28 通報 非表示

>>18
頑張るっす〜!!


20: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/03 20:00:42 通報 非表示

あああ決まんないっす!!!


21: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/05 20:49:33 通報 非表示

誰か案ないっすか〜!


22: 22コメさん 2020/11/06 22:26:47 通報 非表示

ほんとお願いっす……誰か案下さいっす……


24: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/07 08:05:12 通報 非表示

>>23
本気で描く絵で、何を描くかって話っす!


>>24
リクエストしていいの?!


26: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/07 12:37:21 通報 非表示

>>25
はいっす!

採用するかはわからないっすけど……


27: 啓人 @hiroto 2020/11/08 22:49:46 通報 非表示

>>21
おひさあああああああ!!((うるせぇ殴


28: 啓人 @hiroto 2020/11/08 22:51:18 通報 非表示

>>21
え!!えしさまがガチ絵描くとか神すぎるううう


29: 啓人 @hiroto 2020/11/08 22:59:36 通報 非表示

>>21
勝手な個人的意見((

(キャラを描くというていで)

アスナ&キリト(SAO)

紅緒&ろくろ(双星の陰陽師)

景&千世子(アクタージュ)

ペアにした~、めちゃ絞ったでい(笑)フツーに推しばっかになってもうた((全然あてになんなくてすまぬよ~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆