仲良くしてくれるひと こめんとおねがいです.ᐟ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひと おねがい .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/07 21:25:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仲良くしてくれるひと こめんとおねがいです.ᐟ

いなかったらすみっコぐらしします ( ? )


>>1
仲良くしたいんですがいいですか🙌(


>>9
ぜひです.ᐟ


>>10
ありゃとですっ~

タメおーけーですか、?(


>>11
うん.ᐟ わたしもためで話すね.ᐟ

なんて呼んだらいーかな?💭


>>13
ありがとう~!

なんだろ、、『ゆうい』って原形あればおけよ(


>>14
いーえ.ᐟ

んーと、じゃあ ゆうちゃんて呼んでもいーかな?💭


>>16
え可愛い、全然そう呼んでいいよ~

こっちは何て呼べばいいだろ、、?


>>18
おまかせしよーかな.ᐟ 🙌


>>19
じゃあゆるちゃってよぼ(

いいかな、?(


>>22
うれしー、🥺

もちろんいーよ.ᐟ


>>23
ありがとう~❣(

今更だけどゆるちゃ雰囲気とかかわち((


>>24
えありがと (՞ ܸ. .ܸ՞)


>>25
そーゆー顔文字つかうとこも可愛い(

ふぉろーいいですかっ(


>>26
💘💘💘 ← キュンときた数

もちのろん、いーですよ.ᐟ


>>27
ちょっと落ちてた(

え3つも感謝!ありがとう~


>>39
いーえ ( ? )

ふぉろー ありがとー.ᐟ

ふぉろば したよ.ᐟ


>>2
わわ.ᐟ ありがとです.ᐟ


>>4
ためでいーですか?🙌


>>6
なんて呼んだらいいかな?💭


>>7
りおってよんでほしいな


>>42
わたしは、ゆるでいいのかな?


>>45
うん.ᐟ いーよ.ᐟ


>>47
いーえ.ᐟ これからよろしくね.ᐟ 🙌


>>8
わわわ!? 仲良くしてくれるんですか!?🥺


>>12
はい〜!( ̄∇ ̄)

なんだか、名前が可愛らしくてふわふわしてて、いいなぁ〜と…思いまして!(語彙力)いいでしょうか?( ・∇・)


>>15
そんなこと言ってくれるなんて、。うれしーです.ᐟ

あと、ふぉろー あざます.ᐟ 🙌

もちろんです.ᐟ


>>17
あっ、お風呂入ってくるのでちょっと感覚あきます!ごめんね〜🙏


>>20
おけです.ᐟ


>>21
帰りました〜(*´꒳`*)


>>28
おかえりですっ.ᐟ
あと、ためではなしましょ.ᐟ

なんて呼んだらいーかな?💭


>>29
ためおっけー!(o^^o)

けーちゃんとか匿名ちゃんとか、夢瑠ちゃんであだ名決めても大丈夫だよ!


>>30
んーと、けーちゃんて呼ぶ.ᐟ


>>31
じゃあ、私はゆるちゃんでいいよね?(*'▽'*)


>>32
うん.ᐟ いーよいーよ.ᐟ

これからよろしくねー.ᐟ


>>33
うん!👍ゆるちゃんって好きなものとかある?


>>34
んーとね、苺みるくがめっちゃだいすきだよ.ᐟ


>>35
げーむとかしてるー?


>>38
してないかな 💭


>>43
そっかぁ…( ´∀`)


>>34
今日はねるねー.ᐟ

また 明日 はなそっ.ᐟ ((ヾ( ˙꒳˙ )バイバイ


>>36
バイバイ〜!(*^ω^*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆