桜菊の部屋



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 桜菊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/21 20:53:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




独り言トピですぅ


>>1
なんかTwitterみたい(((おい


>>1
まって編集機能有難い((((


https://firealpaca.com/get/GVMhsi68

グリムノーツのアリスちゃん描いてみました~

今日初めて見てめちゃくちゃかわいかったので描きました。


てか私起きるの遅っwみんな早いなぁ~凄い...((


まってやっぱりイメ画だけ投稿しよ(((((((


なんか左腕がいたい🥺🥺←←


https://firealpaca.com/get/2NP10iFF

これは遥か昔に描いた(塗った?)イラスト~

弟が描いて私が塗った←←


https://firealpaca.com/get/YxbuEMta

めちゃくちゃ下手注意

これも遥か昔に描いたイラストw


>>10
https://firealpaca.com/get/vSOPCYNQ

間違えて3分間にしてたw←←


https://firealpaca.com/get/EMPDwwdI

下手注意~

真菰ちゃんかわいいけど難しいo(TヘTo)


https://firealpaca.com/get/xyRLrP7d

下手注意下手注意これも真菰ちゃん


https://firealpaca.com/get/OQwhC8jY

下手注意すぎて花生えます←←

多分これ初めて描いた時透くんかなぁ


てかアルパカ重い〒▽〒


https://firealpaca.com/get/H8cYnYCJ

下手注意。失敗した真菰ちゃん←←


てか真菰ちゃんめっちゃ描いてるww(((


てか今更だけど徹子の部屋みたいw(((((


まって私起きるの遅っw


ぐわあああめっちゃ首いたいっちゃけどおお(((なぜゆえ


まってまってグリムノーツのアリスちゃんにハマった

えー可愛い笑


土曜日本当はお友達との約束だったのに、私が故意でいかなくて、今日会うのが怖いから頑張って風邪引こうと頭とかめっちゃ振ったけど逆に34.3でめっちゃ低くて、

でも頭が痛くなって吐き気もして、トイレで吐こうとしたけど全然吐けなくて、多分ママにはバレてるんだろうな、

寝ときなねって言われたけど暇だから投票トークやってる私本当に最低だよね。まってお腹いたい吐き気してきた←自業自得w


うぅ、どうしよう、吐きそう、、

でも吐けない、、苦しい...


頭も痛くなってきた...( ͡• ͜ʖ ͡• )←←


https://firealpaca.com/get/iRdF8pVu

石川県擬人化

前にひーちゃんとこの描こうかなーってなってたやつ

今描いた←


カイミクよりカイメイ派な我←

ミクさんは受けるより攻める方が好k(((黙れ


>>27
あっ(((((

そういや私の名前もミクやん(((((自爆


https://firealpaca.com/get/Z0z0jJTG

カイメイ注意な自称カイメイ(((((


>>29
この絵柄好きだけど難しい(((


31: ゆめ @okiku 2020/11/24 15:18:32 通報 非表示

あーもう、わざわざメンバー申請してOKすんのめんどい(((じゃあやるな


32: ゆめ @okiku 2020/11/24 15:20:11 通報 非表示

みどりちゃん早く帰って来んかなーー


33: ゆめ @okiku 2020/11/24 15:20:28 通報 非表示

(/ω\*)……… (/ω•\*)←←←←


34: ゆめ @okiku 2020/11/24 15:22:14 通報 非表示

明日学校やだぁぁ←←


35: ゆめ @okiku 2020/11/24 15:31:20 通報 非表示

寝よっかな...


36: ゆめ @okiku 2020/11/24 15:32:58 通報 非表示

( ゚д゚)ハッ!←←起きた

なんだこの茶番...笑


37: ゆめ @okiku 2020/11/24 15:49:03 通報 非表示

あ!!!みどりちゃん帰ってきた!!


私がお風呂あがったあとに弟が風呂入ったんだけど

弟が風呂あがるの早すぎてお父が「ひろとお前本当に頭洗った?」って聞いて

ままちゃんから「ひろとがちゃんと頭洗ったら一緒に桃鉄しようねぇ」

って言っててダッシュでお風呂場に向かう弟がいた。

弟...('ω')スンッ


>>38
あ、おひろ(弟の意)あがった


いまペットのユメちゃんがおけけをけもけもしてた(語彙力)

傍から見れば可愛いけどよく考えるとあれは毛をむしって

たんじゃないかと思って心配したんだけど今ちょうど

ごろんって寝返りしたから安心しよう。


>>39
ユメちゃん起きた・・・・・


昔面白いことがあったとよね、

ねーねとおひろ(弟の意)が桃鉄(ググろう)しちょったとよね

おひろ(弟の意)はネズミーランドを買ってちょったのに

あとからスリやったかなぁ、貧乏神やったかなぁ、

なんかどっちかにお金とか物件とられちゃったとよね、

あ、貧乏神やわ←←

んでもってもちろんネズミーランドもなくなったわけやの

お金だけが消えたという最悪な状況でおひろ(弟の意)は泣いたわ('ω')スンッ


>>42
あっっっっめっちゃ誤字(((((


最近弟が滑舌悪すぎて何言ってるか意味わかんない(((((お前も滑舌悪い


ねえもう最近誤字多すぎてやだ(´;ω;`)ブワッ←←


なんか、ミクよりゆめでいるときの私の方が楽だな


47: ゆめ @okiku 2020/11/24 22:42:23 通報 非表示

ほいっ


48: ゆめ @okiku 2020/11/24 22:42:56 通報 非表示

まっていつかゆめのパスワード忘れそうww


49: ゆめ @okiku 2020/11/24 22:44:02 通報 非表示

うさぎちゃんかわいいなぁ

うさぎにちゃん付けただけだけど(((((


50: ゆめ @okiku 2020/11/24 22:47:04 通報 非表示

てか私のイラストってどこがいいんだろ(((急な自虐入ります

デジタルで騙してるわけだしアナログなんて全然ヤバいし

皆は世辞が上手いなぁ(ゆめおばあちゃん)

なんか今更恥ずかしくなってきた(*ノωノ)キャッ


51: ゆめ @okiku 2020/11/24 22:47:54 通報 非表示

あっユメちゃん(ペットの方)可愛いなぁ癒しだぁぁ...


52: ゆめ @okiku 2020/11/24 22:48:54 通報 非表示

おしっ、ゆめ時間終わり!(((はやっ


たーっ!・・とるねっく('ω')スンッ


今日めっちゃコメントしてるw

22番~53番ってww

あ、あと葵い羽の小鳥さんは勝手に親友だと思ってる←

みおみおは公認の親友←←


葵い羽の小鳥さんが荒ぶっている...どうした!?

羽が抜けたのか!?!?(((((おい

仕方ない...私の桜と菊の花の花弁を先端に刺すといい!!!((ん?


今のはジブリのハク様をまねした(((((全国のハク様ファンごめんなさい


まってwww葵い羽の小鳥さんがノリ良すぎてどうしようww


葵い羽の小鳥さんをイメージで作ってみたよ☆(((言い方

Picrewの「きゅーとなアンティークメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=E52t63OiwO #Picrew #きゅーとなアンティークメーカー


私をイメ画(((((ん?語彙力下さい

Picrewの「灰は不味い」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=XkRzIri9e5 #Picrew #灰は不味い


>>60
あっ鏡音リンちゃん感(((((黙れ


やばい、ままちゃんが寝なさいというので寝よ


帰って早々しゃっくり止まんないww


歌いながら自転車こいで帰った←

ラブレターめっちゃ歌いながら帰っt(((


https://firealpaca.com/get/PGhXQ7Tb

グリムノーツの赤ずきんちゃん

まってアリスちゃんより赤ずきんちゃん派かも(((浮気


ユメちゃんかわいい~

癒し~w


70: ゆめ @okiku 2020/11/27 18:18:02 通報 非表示

とおっ


71: ゆめ @okiku 2020/11/27 18:23:15 通報 非表示

ねぇねぇ何で悪口いうの??

私ら何かやっちゃった??何かやらかしちゃった??

私は別に大丈夫ってゆってるけどさぁー、

本心では泣いてんのよ~気付け~(((

表ではねぇあなたが皆傷付けちゃってさぁムカつくけどもぉ

独り言だから仕方ないって思っちょーたよ??

でも君のせーで辞めるってゆぅ人増えたんだがどーしてくれんの

あー最悪


72: ゆめ @okiku 2020/11/27 18:25:52 通報 非表示

さっきゆった「あー最悪」ってああああああああのことやないよ!?

普通にはぁ、みたいなため息的なものやからァァ

あーは最高やから~


73: ゆめ @okiku 2020/11/27 18:28:20 通報 非表示

滑舌わるすぎてありがとうすら言えん

あいがとってなるの悔しい(((努力しろ

もー滑舌良くなりたい~~


74: ゆめ @okiku 2020/11/27 18:43:29 通報 非表示

ゆめもねぇ人間やからさぁ

悪口ぜったい言わんってことないと

みんな言うもんって偏見しちょおる(((おい

ユメちゃんが人間なったらゆめを守ってくれるかなぁ

ユメちゃんだけ信じたいなぁだって動物やもん

人間も動物やけど~笑

めっちゃ矛盾しちょる笑


75: ゆめ @okiku 2020/11/27 18:47:39 通報 非表示

なんかごめんね

ゆめが男やったら皆守れると思うのにー

でも別垢で男やってるけどさぁ

演じてるけどお

男トーク民って希少価値だから良いよねっ(


76: ゆめ @okiku 2020/11/27 22:48:56 通報 非表示

さっきまでミクやったけどゆめに変わりまぁす


77: ゆめ @okiku 2020/11/27 23:05:56 通報 非表示

どしよ

この垢でいるの楽だし

これからはちょこちょここの垢でも顔出したりしよ


78: ゆめ @okiku 2020/11/27 23:06:26 通報 非表示

まあ仲良い人としか喋らないというこだわりは貫きたかったけど飽きた←←


やっべ今起きた←←←←


ままが炒飯つくってくれてたけど食欲今あんまないからアイス食べてた(おい)


グリムノーツ好き~

キャラデザかわいい~

赤ずきんちゃん好き~

アリスちゃんも好き~


Café Au Lait飲んで舌やけどした痛い


ひんだれたぁ


にしろしまさんの絵柄本当好き

仔飴さんのも大好き~


男のアカウントは一個しかないから作ろうかな~

あーでも面倒くさい

実は愚痴ってばかりの裏垢が男でもある←←


えーなんか悪トピ作られてた...笑

泣きそう(((泣くなぁ

でも反論してくれて嬉しいのとやっぱり独特なのかぁ(((そこかよ

って想いで複雑


私の悪トピまた作られてたんだ、、笑
なんか、他のトピも見たけど、
やっぱり皆なんか言ったのかな
その悪トピ自分の目で見たかったな。
なんて書いてたのか、
そしたらどこが悪いか指摘されたら
ちゃんと改善するのに。
まる、りいくん、葵羽ちゃん、はるちゃんごめんね。
拡散してくれようとしたんだね。
でも私は、大ごとにならなければそれで良いよ。
みどりちゃんの気持ちが分かった。
なんか分からせてくれて逆にアンチにありがとうって言いたい((
はるちゃんとはまだ面識もなかった(私の記憶の限りでは)のに広めてくれようとしてありがとね。
私のこと守ってくれようとして本当にありがとう。
翔琉くん、ごめんね。
私のせいで本当にありがとう。
あと病気抱えてるんだね。
何の病気か分からないけど、私と一緒に治していこうね。
まあ、私は治せるか分かんないけど、、
翔琉くんには本当に感謝してる。
ずっと大好きだよ。
Jもありがとう。
本当にありがとう。
貴方も家庭で何かあったんだね。
私なんかよりずっと大変じゃん。
それなのにありがとう。
みおみおとみどりちゃんもいたね。
みおみおはトピ作ってくれてありがとう。
そのおかげで悪トピのことが少し詳しく分かりました。
みどりちゃん、泣かないで。
みどりちゃんのつぶやき場見ました。
私のせいで泣かないで良いんだよ。
慣れてるから。
うん。私Mで()罵声浴びせられるのは日常茶飯事だから悲しくないの。
でも悲しくないって言ったら嘘になるけどーー()
でも、私は気にしないよ!
だってアンチされたのは私だけなんだよね?
それで皆がアンチとか悪口言われたなら別だけど、私は大丈夫だから。
これ以上被害を増やさなくても良い。
てか、増やさないでね。
アンチは無視だよ!←お前も守れ

でも悲しくないって言ったら嘘になるけどーー()


>>87
なんか一番下w

一番下はなかったコトに!間違えたww

めちゃくちゃ長文でビックリしたw


(*´꒳`*)←かわいい


もぉぉじふぉんとぉお


ママ隠してるね


隠さないでほしいな…


でも最近おかしかったよねw


弱音はかない!!


きゃーーーっ


なんか、フォローはフォロバされたいからするんじゃなくて

本当にフォローしたいって人がしてくれたら方が嬉しいな


なんか、全てが信じられない

え、なに、新規が多い理由ってトーク民の別垢と裏垢が多いからなの?

今喋ってるひとでも裏垢だったらって思って信じられない


みくめも

・紫陽花ちゃんのイメ画

・ロキくんのイメ画


楽々好きぃ


楽々あぁぁぁ、楽々病にかかっちゃったよぉ()


弟音痴すぎて((((


お腹空いてるのに食欲湧かないってことあるよね


今頑張ってご飯食べてるあうあ吐きそう


綺麗事ばっかりでごめんね


え、あれ自分で消したんじゃないんだ

通報してくれた人ありがとうございます。


うわ、また消えたし

すぐ消すなら本当に私のアンチじゃないんじゃないの?

意味が分かんない


また出た

みどりちゃん使うとかマジ卑劣


よく分かんない

私なにかしたっけ、、?


つらい

いやだ心臓痛い

痛い痛い痛い

つらい、、

もうやだ

なにもかも怖い

しにたくない

いやだ

なんで、なんでなんでなんで

やめてよ

痛い.、、つらいよぉぉ...


そういや今日3度でびびった笑

最初友達が「えまって今3度やん」って言ったから

「え?サンド?なんで?」って聞き返した←

そしてあとから気付いた我←←←

イントネーションが同じだと紛らわしいw


あとさっきママに怒られたぁ笑

ガタガタなるからその洋服来て座らんでって意味で、

「格好!格好!」っていってて、

『え、なにカッコ??→()』って感じで意味不明だった←←

これまたイントネーションの問題なのかな()


どうして私をフォローしてくれるの?

口悪いよ、綺麗事ばっかだよ、性格悪いよ、馬鹿で語彙力もないよ、メンタル弱くてアンチに何も言えないやつだよ、

無理矢理フォローしなくても大丈夫だよ

同情しなくて良いよ

ありがとう


中島みゆきさんが歌ってる糸のフルを今探し中←


なんか、「月が綺麗ですね」の返し言葉が

「死んでもいいわ」だけど、

「ずっと前から綺麗でしたよ」っていう返し言葉が好きだなぁ

なんか、見透かしてたよ、分かってたよ、みたいな

『ありがとうございます』っていう意味みたいで。


なんか、翔琉辛そうだな


わーーーー!!!!!


あーあーあーあーあーーーーー!!!


https://firealpaca.com/get/he1BmMuR

僕は幸せになるために生まれてきたんだ(((


なんか前にクラスの男子が「なぁ童貞って知ってる?」って聞いてきて、「知ってるけど」って言ったら「じゃあなに?」って聞いてきて、「ニートの和語でしょ?」って言ったらガチめに引かれた気がする←

なんだよぉおお前ぇえっええ

流石にショック受けるんだけどぉおうっぉお…笑←


え?童貞の英語verがニートじゃないの??意味わかんない((愚痴


そういやうさぎって死ぬ前に鳴くことがあるらしい(((


>>134
なんか、もがき苦しむって、個人個人あるらしいけど可哀想


よぉし!明日から前のミクに戻るぞぉ!

えいえいおー!(((明日からかよ


らっ楽々ぁあ!!!

見てくれた!!嬉しすぎる!!😭😭

ずっと楽々会いたかったぁぁ

お誕生日おめでとう!!!


やだやだやだ

まって弟もしかして死のうとしてる…?


ママから見張れって言われた

でも部屋にいる

見張るって言ってもそれがストレスになったらどうしよ


ちょっと何してんのよぉ、、

変なことしてたら止めてって言われたけど

意味わかんない、まってやだ死なないでよ!?


(実話)←

上のコメントの続きで、今日知ったんだけど、

弟が泥棒した。

おじいちゃんの五百円玉貯金を盗った。

溜まったら旅行に行こうとずっと貯めてた貯金

可哀想


わあぁぁぁんやだやだやだ

ごめんなさい怖いね…


30分しか出来なくなっちゃった笑


みくめも
・レオンくん
・ディミトリ
・アザゼルアメリ

カタカナすぎて日本語見付けたい(語彙力)


https://firealpaca.com/get/CbIzi2ao

あわわぁぁ()

下描き赤ずきんちゃん


>>146
目が小さくなったw


>>146
https://firealpaca.com/get/JfBfFlTY

色は塗ってない(((

合わせた()


心臓ったあぁぁ...


りあともぉお


関係ないけどこの歌好きすぎる。。

あとこの動画も好きすぎる笑


>>154
あれ?いや違うそれじゃない笑笑

こっちかな?https://www.tiktok.com/@motimoti_zzz/video/67358


>>155
んんんんん出来ない(:▾:)


>>157
なあああああああんでええええええ

違う笑笑

こっちいい~??https://www.tiktok.com/@jiro_0903/video/6756931467756031233?lang=ja


>>159
出来たああああああああ!これ!これです!!(((


嫌だああああああああああああああああああ

みどりちゃん辞めないでぇええ


こわいなぁ

でも信じたいなぁ

だって悲しくても好きなんだもん

私が勝手に好きでも、信じたいな

ネット上だから信じるか信じないかとか

そういうの自分自身の問題だと思うけど、

なりすじゃなかったらどうしよう

どうしようもないよね。

私のこと嫌いでも、勝手に好かせて下さい。

ごめんね。重くてごめんね。


見たよぉ

了解。

っていうのもあるけど

本音言うと泣いてる

どうにもならないって分かってるからこそ泣いてます

本当にやだなぁ

ごめんなさい

私も嫌われてるみたいだし、

辞めますね。

Mちゃんのこといってるんじゃなくて、Aさんのことです。


>>163
私も、見たらはーと押して下さい。

トピ作ってアンチ沸いたら怖いから。

ごめんなさい


今日授業中に皆のお手紙書いたぁぁ(((おい

めっちゃ色んな人に書いたけどここに載せるから分かんないね((((え


辞めちゃったからつぶやきとかもダメだよね…

トピももちろんダメだし、暇とかも書けないのかぁぁ(((((


>>166
暇あああああああああああああああああ(((((


りいくんありがとう


169: ゆめ @okiku 2020/12/11 20:03:37 通報 非表示

ゆめだよんっ


そしてまた戻る←


なんでトピ上に上がるのおおお

前は上がんなかったのに。。


おやすみなさい


https://firealpaca.com/get/x0hlHhZV

これ一番気に入ってたイラスト~w((下手くそだけどw


わぁぁやだやだやだやだ

ごめんなさい

仮病つかってごめんね

でも一生懸命1000円搔き集めたから

ちゃんとあってよかった、、

頭なんてちょっと痛かっただけ

ごめんね

嘘ついてごめんなさい

吐き気なんかしてないしめまいなんてしてません

咄嗟についた嘘でごめんなさい

お金せびってこないで

パシリに使わないで

せっかく帰ってこれたのに

病院からせっかくたいいんできたのに

いやだ

本当ともだちに恵まれてないな

友達なんて言えるのかな


あったまいたい、、、


※見なくても大丈夫な情報=つまりいら情


部活でグリムノーツの布教できたぁぁ!

赤ずきんちゃんのコピーを中年(失礼)の男先生に頼んで持ってきてもらって、リア友に見せたら可愛いって言って写し絵してたw

アリスちゃんのも見せたら、アリスちゃん推しになったらしくてアリスちゃんの写し絵もしてた(笑)

でも中年の男先生が「職員室でコソコソそのイラスト(赤ずきんちゃんとアリスちゃん)コピーしてたら危ない笑」って言ってて吹いた…笑

なんかイケメンの人気先生に見られたって言ってて更に吹いた←


勝手にウラル載せてごめんなさい

https://tohyotalk.com/question/100432

これの相葉ちゃんが可愛すぎて悶え死にそう(((いやマジで可愛い…


そういえばさっき葵羽ちゃんが情緒不安定って言ってたの思い出して、

前まで「じょうじょふあんてい」って呼んでたけど「じょうちょふあんてい」だったんだなって思った(?)


皆様おはようの時間だよ~((え


そういえば昨日グリムノーツの赤ずきんちゃんのアクリルと缶バッチと立て掛け?とぉいたぁ~!

めちゃくちゃ可愛くて悶えた←


>>183
これだ!

グリムノーツ赤ずきんアクリル

>>184
えまってこれ欲しすぎる((

グリムノーツ赤ずきんアクリル

今とてつもなく馬鹿なことが起きた…

瀬奈ちゃぁと会話してて、瀬奈ちゃぁのアイコン変わったから

こっちも垢ごと変わって親友垢で行こうとしたの。

そしたらメンバー限定されてて、戻ろうと履歴全消しして来て

瀬奈ちゃぁのコメントに返信しようとコメント送信しようとしたときに

何故かメンバー限定(IDをつけてから)って書いてたから

ビックリして、その後ログインするの忘れてたってことに気付いた((


いまラブレター(春茶)聴いてた←


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((

昔載せた自分のイラスト見てて下手くそなのにめっちゃ褒めてくれるコメント見てたらめちゃくちゃ恥ずかしくなった((

こんなゴミ絵師なのに褒めてくれてありがとう( ˘ω˘ )


りいくんのイメ画を勝手に作ってみた~!w

これもう莉犬くんだね…w

https://firealpaca.com/get/F4QC8IqY


この歌はるちゃんと翔琉に合いそう…

動画を見る


まってまって、なにこれ…

私と葵羽ちゃんもう辞めたのに…

https://tohyotalk.com/question/100580


これ好き…踊りめちゃくちゃタイプ(?)…

動画を見る


悪質トピ作るのマジでやめてほしい…

私とかが作ったって疑われたりするし…

ほんと濡れ衣、、


194: #桜 @okikumiku_04 2020/12/13 15:30:45 通報 非表示

名前変えましたぁ

偽名だおぅ


195: #桜 @okikumiku_04 2020/12/13 20:13:57 通報 非表示

面白いの見つけちゃった


196: #桜 @okikumiku_04 2020/12/13 20:35:47 通報 非表示

>>195
あ、見えなくなってる


197: #桜 @okikumiku_04 2020/12/13 22:05:34 通報 非表示

ごめんね


198: #桜 @okikumiku_04 2020/12/13 22:05:49 通報 非表示

でもまだ好き


199: #桜 @okikumiku_04 2020/12/13 22:05:53 通報 非表示

おやすみなさい


200: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 16:56:19 通報 非表示

200こめ


201: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 20:54:58 通報 非表示

やだやだやだやだ怖い


202: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 20:55:16 通報 非表示

誰あいつ、こわい……


203: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 21:31:25 通報 非表示

https://firealpaca.com/get/VrPCu339

勝手にみどりちゃんのイメ画を作ってしまった(((


205: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 21:48:16 通報 非表示

四大親友はこの4人かな(?)


206: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 21:48:54 通報 非表示

>>205
あ、まって思われてなかったら恥ずかしい(((((


207: #桜 @okikumiku_04 2020/12/16 22:51:58 通報 非表示

今日本当にあほらしいこと起きた。

昨日バッグを学校に忘れてきちゃって、

いつも制服に学ラン?みたいな上着着てるの。

それがそのバッグの中にあると思って、

今日ブラウスにスカートでめちゃくちゃ寒かったけどあると思って行ったの。

学校にバッグあったけど、学ランはなくて、

なんで?とか、別のところにあるかな、とかで

学校にあるって思い込んでたの。

でも、後からリア友が来て、

「ミクあんた、昨日学ラン着て帰っちょったやん」

って言って、あ……ってなっt(((((はいこれだけですめちゃくちゃ寒かったZ☆E←←


208: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 20:43:40 通報 非表示

あーーーどうしよ

なんかめちゃくちゃ話ずれてる……()


209: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 22:20:27 通報 非表示

嵐の櫻葉が好きです(((((いきなり


210: #桜 @okikumiku_04 2020/12/17 22:26:57 通報 非表示

ネット依存症だから学校でも毎日早く帰りたいなとか早く投トしたいなとか思ってるけど嵐とか見てるとネットしたいとか思わない…

なぜだ(((((


211: #桜 @okikumiku_04 2020/12/18 18:06:28 通報 非表示

さむいー


212: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 09:30:48 通報 非表示

わぁぁぁ大丈夫…!?

なりすで良かったけど…!


213: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 11:05:05 通報 非表示

ねえねえ、CHU!して!
きょうこそはッ!(CHU---☆)
はずかしがったり
しないから!

あなたと、CHU!する!
こわがって
いるのはじつはあなたのほーでしょ?!

ねえねえ、CHU!して!
きょうこそはッ!(CHU---☆)
てれてかおそらしたり
しないから!

あなたと、CHU!する!
ほんとうは
ずっとがまんしてるんでしょ?!

この歌詞可愛い୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


214: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 19:58:37 通報 非表示

https://tohyotalk.com/oshirase/comment_bug_back

えまって嬉しい…

私のトピウラル貼られたの嬉しすぎて運営様ありがとうございます(((


215: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 20:24:43 通報 非表示

がんばって可愛い歌詞かいてみよう((((((黒歴史確定


216: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 20:30:06 通報 非表示

黒歴史((((


217: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 20:30:32 通報 非表示

あ、書いた瞬間黒歴史((((((じゃあ書くな


218: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 20:31:46 通報 非表示

つかこれポエムやん((((((おい


219: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 17:21:06 通報 非表示

あーいうえおー


220: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 17:21:12 通報 非表示

うぉおおお


221: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 17:21:20 通報 非表示

かなし、い


222: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 17:21:25 通報 非表示

いやだぁあ


223: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 17:21:29 通報 非表示

ゆめて


224: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 17:21:34 通報 非表示

しんで


225: #桜 @okikumiku_04 2020/12/21 17:21:39 通報 非表示

いやだ


226: #桜 @okikumiku_04 2020/12/22 17:30:55 通報 非表示

もぉーーーーー

バカだ私笑笑

パスワード今まで間違えてたぁぁあ((((((


227: #桜 @okikumiku_04 2020/12/22 20:29:33 通報 非表示

よだきぃ


228: #桜 @okikumiku_04 2020/12/22 20:32:48 通報 非表示

はふぅ


229: #桜 @okikumiku_04 2020/12/23 19:38:09 通報 非表示

みおみおいなさすぎてどうしよう((


230: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 07:14:48 通報 非表示

桜見ると落ち着くから好き


231: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 07:15:08 通報 非表示

桜見ると儚くて泣きそう


232: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 07:18:21 通報 非表示

わーーーん


233: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 07:18:32 通報 非表示

クリスマスとイブ…


234: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 07:18:43 通報 非表示

きゃー


235: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 07:19:08 通報 非表示

いぶいぶ


236: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 07:19:18 通報 非表示

ぱぱぁ


237: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 07:22:07 通報 非表示

\( ̄︶ ̄*\))へーぉお


238: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 07:23:27 通報 非表示

今日の誕生花


239: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 07:28:28 通報 非表示

ひゃは


240: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 12:42:25 通報 非表示

壊れていたのは世界でしょうか

間違っていたのは世界でしょうか

あなたには朝がやってこない

だから あなたの「おはよう」はもう聞けない

時が戻れば、なんて思いながら

私はあなたをこんな檻に閉じ込めている

声が枯れるまで歌い続ければ

きっと気が付いてくれるよね


241: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 12:42:39 通報 非表示

またいつか 光の降る町を

手を繋いで歩きましょう

空の青さを忘れるなんて

まったく 本当にあなたは馬鹿ね


242: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 12:42:52 通報 非表示

壊れていたのは世界ではなくて

間違っていたのはあなただけれど

嘘で固められた世界でも

ごめんね あなたに生きていてほしいの

時が戻れば、なんて思いながら

私はもう 少しだけ諦めている

声が枯れるまで歌い続けるのは

あなただけのためじゃない


243: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 12:43:00 通報 非表示

またいつか 春の空を

二人 手を繋いで 歩きましょう

何も知らないあなたでいいの

私はどこにも行かないから


244: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 12:43:09 通報 非表示

「リリィ、リリィ君の幸せなんて

願ってたあの頃に戻れないんだ」

知ってるよ

どうにもならないことも

でも嫌いになんてなれなかったよ


245: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 12:43:17 通報 非表示

またいつか 光を歌いながら
二人手を繋いで歩きましょう
明けない夜はないと教えてくれたこと
私の手を引いてくれたこと

「あなたを忘れないよ」


246: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 12:43:29 通報 非表示

「リリィ」

「なあに」

「ねぇ 僕ほんとに 君が好きだよ」

「リリィ」

「なあに」

「君はどう?」

「私も」

あなたが好きよ


247: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 12:43:43 通報 非表示

『 いつまでも、あなたが好きです 』


249: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 12:44:43 通報 非表示

この歌好き(:∀: )


250: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 19:06:35 通報 非表示

うん!!!!!


251: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 23:19:22 通報 非表示

はいつ


252: #桜 @okikumiku_04 2020/12/25 23:26:20 通報 非表示

うみ


253: #桜 @okikumiku_04 2020/12/26 23:31:17 通報 非表示

好き


254: #桜 @okikumiku_04 2020/12/27 13:13:21 通報 非表示

うん


255: #桜 @okikumiku_04 2020/12/28 11:10:05 通報 非表示

ちょいポエムります(←?)


256: #桜 @okikumiku_04 2020/12/28 11:15:19 通報 非表示

らぁぁぁぁぁ


257: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 10:52:25 通報 非表示

もずく面白いw


258: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 10:52:51 通報 非表示

笑笑


259: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 10:53:34 通報 非表示

私キャラ崩壊しすぎ←


260: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 10:54:19 通報 非表示

一番はじめは人に気を使って嫌われないようにしてたけど


262: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 10:55:18 通報 非表示

今はネッ友増えて自分勝手に過ごして


263: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 10:55:38 通報 非表示

私を最初から知ってる人には申し訳ないなぁ


264: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 10:55:59 通報 非表示

これ知れたのはゆうかのおかげだなぁ


265: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 10:56:22 通報 非表示

ゆうか垢貸してくれてありがとぉおおぉおお!!!!!((


266: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 10:56:56 通報 非表示

あんとき、あーとヘタリア語れたのは良かった、笑


267: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 10:57:14 通報 非表示

最近ゆうかいない…


268: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 10:57:29 通報 非表示

リアルで元気だからいっか←


269: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 10:57:43 通報 非表示

あは笑笑


270: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:00:05 通報 非表示

ひゃーーーーーーーーーーーーっ()


271: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:00:40 通報 非表示

ゆうちゅうぶ


272: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:01:33 通報 非表示

ようつべ


273: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:01:53 通報 非表示

好き


274: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:02:20 通報 非表示

ふぉ


275: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:02:49 通報 非表示

えへへ


276: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:03:11 通報 非表示

はっくしゅー


277: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:09:58 通報 非表示

首が痛いんごお←


278: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:10:29 通報 非表示

むむー


280: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:12:59 通報 非表示

だなぁ←


281: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:13:42 通報 非表示

んーーーーーーーーー


282: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:13:54 通報 非表示

みーむーめーもー


283: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:14:03 通報 非表示

なんてね


284: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:17:38 通報 非表示

らーららららーらーらー♪


285: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:19:01 通報 非表示

らららーらー♪


286: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 11:35:45 通報 非表示

ロミシンの替え歌


287: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 15:57:36 通報 非表示

かーきーくーこー


>>287
みどりちゃんとカリム


288: #桜 @okikumiku_04 2020/12/29 19:09:00 通報 非表示

ごくたまに自分のこと名前で言います☆←

好きな人にしか言わんから注目してね☆←

引くんじゃないぞ☆←


誰でもいいから呼んで

寂しい


あははははははは

年末くらいは笑わないとな


明日元日やもんな


幸せになりたい


296: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 22:11:21 通報 非表示

え、うそ。

嵐おらんなると?


297: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 22:13:36 通報 非表示

嵐……


298: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 22:13:42 通報 非表示

大好きなのに


299: #桜 @okikumiku_04 2020/12/31 22:13:49 通報 非表示

嵐いいいい


300: #桜 @okikumiku_04 2021/01/01 00:50:29 通報 非表示

あけおめ~


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 桜菊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆