ごめんなさい

5 2020/11/22 17:42

瑠璃です。

ご指摘いただいたので説明します

私が投稿している画像について

私が投稿している画像はpicrewというサイトで作ったものです。

私が描いているのではなくて、サイトを使えば誰でも作れます。

ごめんなさい

私がしっかり説明しなかったせいで、皆さんに誤解を与えてしまってごめんなさい。

URLを貼っておけばそれで良いものだとばかり思っていました。

新規なのでここのルールが分かっていなくて…。

これからは

これからはしっかり説明します。

本当にごめんなさい。

最後に

これからもよろしくお願いします。

仲良くしていただければ嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 17:42:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らら @ARMY 2020/11/22 17:47:47 通報 非表示

どうしたの?


2: 瑠璃 @Ruri_1127 2020/11/22 17:56:32 通報 非表示

>>1
えっと、私がpicrewっていうサイトで作った画像に皆さんうまいって言ってくださるんですけど、

私が描いたものだと勘違いしている方もいるからというご指摘を受けたので…


3: らら @ARMY 2020/11/22 18:02:33 通報 非表示

>>2
そうなんだね!

ちゃんと謝れるってすごいと思う(*´ω`*)

仲良くしよーね!


4: 瑠璃 @Ruri_1127 2020/11/22 18:07:54 通報 非表示

>>3
はい!ありがとうございます😊


5: らら @ARMY 2020/11/22 18:12:45 通報 非表示

>>4
うん!トピ作ってはなさない??(*´ω`*)


6: 瑠璃 @Ruri_1127 2020/11/22 18:18:40 通報 非表示

>>5
私、裏…というかサブ垢なので低浮上なんですけど大丈夫ですか?


7: らら @ARMY 2020/11/22 18:19:38 通報 非表示

>>6
サブ垢か!うちとはなしたことある??

本垢で!


8: 瑠璃 @Ruri_1127 2020/11/22 19:03:38 通報 非表示

>>7
ありますよww


9: らら @ARMY 2020/11/22 19:04:11 通報 非表示

>>8
えー?だれやろ?笑


10: らら @ARMY 2020/11/22 19:04:19 通報 非表示

>>8
話したことあるならいいやー笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する