ちーとみどりのトーク場!
コメントしよう!
>>66
おん!
みどりが嬉しかったら言ってよかったわ笑
あのままあのトピで反論してたらナリスの思い通りやったと思うわ、笑
>>67
信じてもらえると思ってなかったから笑←失礼
ありがとね、ほんとに嬉しかった
>>70
ごめんな、ちーが作った隠キャのトピ()行きたかってんけど
まだちょっと怖かった笑
>>73
怖かったらまじ、無理しんくていいで!?
あんなことあったらちょっと疑っちゃうよな、笑
ちー、変人やからもっと疑ってもいいで!👽←は
>>75
うん、、しばらく雑談トピには行かんかも笑
いやいや、ちーの事は疑ってないで!!笑
信用してるから大丈夫ww
>>78
信用してるよぉ!!
あっ間違えた、雑談ちゃう笑
なんて言うん、個人じゃないトピ((語彙力
ここには来ると思う!
>>66
なんかあったら言ってな?👼🏻
嫌やったら大丈夫やけどぉ爆笑
自称元気担当は、みんなの相談乗って元気にするから!!←は
気にしんときや👁👄👁()
>>79
それな爆笑
👾これ使う人あんまおらんからちーが使ってあげよーかな、笑
あーね爆笑 Gはおもろいわ👾👾
>>94
ちーにも言っとくね。知ってるかもだけど
>>96
おぉ、、
辞める決断に至った感じね、
みどりがそー言ってるんやったら否定はしーひんよぅ🧸
今までお疲れ様。
また話そな!!
てか、ちーも辞めんねんけど、笑
今月はおるけど、来月からは多分おらん、爆笑
>>97
うん、ありがとう🧸←かわいい笑
え、ちーも辞めんの!?笑そっか、寂しくなるな〜🥺👾
また話そ!今までありがとう。
>>97
ちーの第一印象はぁ
「あ、絶対この子陽キャやん……」です笑
ここで言う奴()
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

