すとぷり莉犬の素顔は本当?一部のにわかりすなーが認めてないだけ?

すとぷり莉犬の素顔 本当
本当

445(86%)
すとぷり莉犬の素顔 一部のにわかりすなーが認めてないだけ
一部のにわかりすなーが認めてないだけ

68(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 一部のにわかりすな.. すとぷり莉犬の素顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/23 09:20:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/23 09:16:18 通報 非表示

顔ばれ画像は本物です。生放送で事故りました。私はその時りすなーで丁度放送を見ていました。その後、莉犬君本人から説明、謝罪がありました。

これが莉犬君じゃないと言う方へ。

本当に本人なんです。インスタ等にアップしている画像は素顔ではありません。化粧をしたり、加工をちょっとしたり。常識範囲での化粧と加工写真です。

ライブでは違ったかもしれません。それは、素顔のまま普通はライブを行わないからです。少しくらい他のアイドルや、歌い手も化粧をします。化粧することは、活動者にとって当たり前なんです。それにライブだったら、少しでも遠くの人に自分が誰なのかわかるようにいつもより濃いめに化粧をします。

お願いです。認めてますから、信じて下さい。アンチが調子のるだけです。民度が下がるだけです。これを言うためだけにトピを作らせて頂きました。少しでも多くのりすなーが、本当の事だと理解して、その上で推し事をしましょう。不快に思った方、申し訳ありませんでした。


2: 2コメさん 「本当」派 2020/11/23 09:29:05 通報 非表示

>>1
はぁい


5: 5コメさん 「本当」派 2020/12/26 15:46:14 通報 非表示

>>1
そうなんですね。私は、その頃りすなーではなかったので、今、『莉犬くんの素顔は、これじゃない❗』とか『これ素顔ですけどw』のやり取りだらけで、正しいことがよく分かりませんでした。

事実を教えてくださりありがとうございます。


7: 1コメさん 「本当」派 2020/12/26 16:34:13 通報 非表示

>>5
そうですね。私も、その様な争いがあったのでこのトピで、話させて頂きました。伝わってよかったです


11: 11コメさん 「一部のにわかりすなーが認めてな..」派 2021/04/03 22:43:03 通報 非表示

>>5
同じくです!ありがとうございました!


8: 8コメさん 2021/02/19 16:17:42 通報 非表示

>>1
私も民度が下がるのは,すごく嫌なので1コメさんの言うことを素直に聞いてほしいです。アンチは,信じてくれないかもしれませんが私もその生放送を見ていました。
本当はすごく信じられなくて寝れないくらいでした。でも莉犬君が言ったことです。信じてくれると幸いです。

信じてください。お願いします。


16: 16コメさん 「本当」派 2021/04/16 20:12:46 通報 非表示

>>1
とてもあなたは良い方です。尊敬します


23: 23コメさん 「本当」派2021/07/22 18:59:10 通報 非表示

>>1
私も最初は信じられなかったけど、莉犬くんのTwitterでの謝罪を見て分かりました。でも私は、莉犬くんがどんな素顔であろうとリスナーです!


3: 3コメさん 「本当」派 2020/11/23 09:52:18 通報 非表示

ていうか、眼鏡の度が強いからじゃない?


12: 11コメさん 「本当」派 2021/04/03 22:43:51 通報 非表示

>>3
ふふふ


4: 4コメさん 「本当」派 2020/11/23 10:01:38 通報 非表示

本物なのは確かだけど、眼鏡のところ隠したら可愛く見えるような、、、w←


14: 11コメさん 「本当」派 2021/04/04 08:21:36 通報 非表示

>>4
それな!同じくです!


15: 4コメさん 「本当」派 2021/04/14 16:53:21 通報 非表示

>>14
だよね!w


6: 6コメさん 「本当」派 2020/12/26 15:49:45 通報 非表示

配信見てたけど笑うタイミングとか一緒だったから本当だよ


9: 9コメさん 「本当」派 2021/03/13 22:48:14 通報 非表示

この前学校の昼休みの時友達とすとぷりのPrinceを踊ってみたと言う動画の話をした時友達が「あの素顔は(加工した時の顔)莉犬くんじゃないよ」って言ってました


10: 10コメさん 「一部のにわかりすなーが認めてな..」派 2021/04/02 00:50:53 通報 非表示

い,,,,,1コメぇぇぇぇ


13: 11コメさん 「本当」派 2021/04/03 22:47:23 通報 非表示

ちなみにみんな友達に電話をする時に、化粧をして、髪型をセットしてコンタクトも付けて、(僕、私はコンタクトなんて付けてねえよ盲目BBAが、と言う意見は受け付けません。)服も着替えて、、、しますか?


18: 18コメさん 「本当」派 2021/04/30 22:09:51 通報 非表示

本人が認めているので本当じゃ無いですか?


19: 19コメさん 2021/05/15 00:43:13 通報 非表示

一部のにわかりすなーが認めてないだけ

って、詳しく言うと

本当だけど、莉犬くんにあまり詳しくない一部のにわかりすなーが認めてないだけ

ってことでしょ

ってことはどっちも意味同じじゃない?


20: 20コメさん 「一部のにわかりすなーが認めてな..」派2021/06/06 18:11:37 通報 非表示

>>19
そう。これ実は選ぶ意味なかったりする


21: 20コメさん 「一部のにわかりすなーが認めてな..」派2021/06/06 18:14:20 通報 非表示

認めてない子結構多い。どれだけソースを明かして理路整然と教えても『見ない』『知らない』『信じない』。

りすなーさんがこんな聞き分けの悪い子供みたいな人ばっかりだとしんどい


22: 22コメさん 2021/06/12 16:47:35 通報 非表示

まぁ本当だったら仕方ないよね。事実なんだし。事実は変えられるわけないし。

自分この時もリスナーだったけど生放送見れなくてわからんかった。

本当のこと教えてくれてありがとうね。


24: 24コメさん 「一部のにわかりすなーが認めてな..」派 2021/07/22 20:47:37 通報 非表示

明らかに、TikTokの莉犬くんの鼻と違くないですか?いくら化粧でも盛れすぎだと思います。私はにわかですが、やっぱり信じられないです。本人が言ってても自分の本当の顔を晒したくないだけかもしれないですし、、、

私はやっぱり信じられません!!

叩いてもらって結構です!!!!!!!!


25: 25コメさん 2021/07/22 22:15:17 通報 非表示

>>24
ファーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

「そんなの公式が勝手に言ってるだけじゃん」って地で行く奴初めて見たわ。もうファンですらないじゃん。ネットでホルホルしてる私偉いニダーだけじゃん。もはや怖い。未知との遭遇は下にあったな。


27: 27コメさん 2022/02/27 12:33:19 通報 非表示

>>24
だから加工だってのTikTokは。


28: 27コメさん 2022/02/27 12:35:03 通報 非表示

>>24
ポコポコペシペシ


33: 33コメさん 「本当」派2023/10/04 11:03:58 通報 非表示

>>24
本人の素顔


34: 33コメさん 「本当」派2023/10/04 11:04:39 通報 非表示

>>33
これ


26: 26コメさん 「本当」派2021/07/30 16:15:54 通報 非表示

本当だと思う、、、

でもこれは、事故がだと思う

誰にだって事故がというものがあるはず

私も小さい頃の写真で事故がみたいになって

おばさんwwみたいになったんですよねーww


29: 27コメさん 2022/02/27 12:36:58 通報 非表示

そりゃあね、不意をつかれたのは誰だってブスだわ、一部の信者は本人のTwitter載せてもじゃね、見ないわみたいなこと言ってるけど、アホだよな(ども、実はすとぷりアンチです)


30: 30コメさん 「本当」派 2022/02/27 12:55:03 通報 非表示

本当に莉犬くんが好きなら、ちゃんと認めてあげようよ。そう思います。


31: 31コメさん 「本当」派2022/02/27 23:42:44 通報 非表示

莉犬くんのこと好きなら認めるしかないっしょwwwwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する