フォトナの課金勢嫌い

2 2020/11/23 10:27

こんにちはフォトナの課金勢をめっちゃくちゃに言います

課金勢とは?


課金勢は無課金勢を見下すクズです!ただ単にスキンを大量購入&エモートバトルパス購入で自慢してくるやつです。〈簡単に言うと〉

実際は雑魚


まず課金勢はしょせん雑魚です。エイムが強いだけで課金勢最強とかレベルで楽して最強になれるとか思ってるけど課金してレベルをゲットしてるだけで実際は弱い。初心者でも殺せるやつです。ただのクソがキッズです。無課金勢は頑張って苦労してレベルを少しずつ上げて強くなってエイムを良くしてるが実際課金勢にはその概念があるわけないです。

自慢野郎


課金勢はスキン自慢、レベル自慢、エモート自慢をしてきます。それで初期スキンを見下しますエモートも初期だときっしょとか雑魚乙wwとかいわれます。それで死んだ時はチーターだとか早よ助けろ雑魚がとかいってきます。基本逆にチーターとか言ってるけど実際雑魚ということです〈見出し2の伏線〉実際こういう奴は構ったりするのはやめましょう。

どうでしたか?


課金勢の悲惨さや最低なこと悪さをわかりましたか?俺も実際無課金勢なんだけどいつもバカにされます。あの元親友とかあいつの友達とかもバカにして負けた原因俺のせいにしてきます。だから今度はフォトナのクソガキ課金勢の中級者の自慢野郎について説明します。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォトナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/23 10:27:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/23 10:30:19 通報 非表示

そうなんだー

ゲームにお金注ぎ込みすぎるのも良くないかなぁって思う


>>1
そうだよね?


3: 優馬 @yuumayuuma 2020/11/23 14:16:05 通報 非表示

>>2
おん


それ課金勢でも強い人にだいぶ失礼じゃない?


私いっぱい課金してるけど自慢したことないよ?

いいなぁとは言われるけど

そんなのただのど偏見だよ?


>>5
それって…あなたの感想ですよね?((やめい


私頑張って練習してるもん!!

でも上手になれないんだよ、、、、


画像・吹き出し
タグ: フォトナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する