マイクラとフォトナについて話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイクラ フォトナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/05 22:30:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Sakka_0330 @Sakasakawww 2021/12/05 22:30:48 通報 非表示

口調が命令的、強迫的な人はお控えください。

アンチもです。


3: 3コメさん 2021/12/05 23:03:03 通報 非表示

どちらもやってるけど、知識浅いんだ。マイクラとかコマンド以外全然覚えれないし。


4: Sakka_0330 @Sakasakawww 2021/12/06 21:46:59 通報 非表示

全然大丈夫ですよ^ ^コマンドについて語ってください!


5: 5コメさん 2021/12/07 22:27:32 通報 非表示

関係ない話ですみませんが、この前、サバイバルモードでプレイしているときに、夜になっても寝ないでブタに夢中になっていたので背後にいたクリーパーに気づかず、死んでしまいました。家も一部分だけ爆破されてしまいました。


6: Sakka_0330 @Sakasakawww 2021/12/12 20:08:36 通報 非表示

>>5
クリーパーは可愛いけど害悪だよねwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆