カリムくんとはるのトーク場!
>>1254
もう何日か来てないよね、、、
うん…
見た…
もう1回話しかけてみるね…
>>1258
だね…
私も返信来ない…
あのトピの返信も来ない…
あーーーーーーーー…
心配…
>>1259
はるのとこも来ない?
今は待つことしかできないのが余計な、
きっと翔琉もいろいろ考えてるんだと思うよ
>>1262
うん、、
何でもっと早くに心配してあげられなかったんだろ…
私ってバカだね…。
>>1263
しょうがないってところもあるからさ
お互い話せる時間帯とかもあるだろうし
はるのせいじゃないんだから自分を責めないで?
>>1276
そー返してくるんだ笑笑
へー笑笑
あ、ごめん笑笑
なんて反応するかなぁって思っただけだから笑笑
>>1278
優しいねぇ笑笑笑笑
てかさ、みんながカリムのこと「りょう」って呼んでるんだけど君りょうっていうの?笑
>>1280
な訳あるある笑笑
私だったら「は?」って返すもん笑笑
ま、翔琉以外の人だったらだけどね笑笑
え、初耳なんだけど笑笑
今日からりょうって呼んで良い?笑笑
>>1282
あるある笑笑
そーだよ?笑笑笑笑
全然大丈夫笑笑
あざ丸水産((((
>>1291
うん…
何かあったんだろうね、、、、、
このまま待ち続けてるだけて良いのかな、、、
まぁ何もできないんだけどさ、
>>1292
多分な、、、
行動に起こそうにも大っぴらに知ってる人いませんかとかは翔琉自身も嫌だろうしね
何か俺らにできることはないんかな
>>1293
うん…
トピ作るのもあれだしね…
リア友とかも投ト内にはいなさそうだし…
>>1294
流石にトピはな、
スミレも試験勉強って書いてあったから来れないだろうし
でもさ、翔琉からしたら待ってる人がいるんだから待ってることも重要かもしれんね
>>1295
うん…
そうだよね、、、
私達が大人しく待ってることが翔琉にとっては一番良いのかもね…
>>1296
ごめん、そういう棘のある言い方したわけじゃないんだけど…、
ただ待ってる人がいてくれるって休んでる(?)側からするとすごい心強いからさ

