どんな人になりたいですか


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 16:20:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



信頼される人になりたい!


かっこよくて

強くて

優しくて

逃げないで

自分が犠牲になっても良いから相手を助けて

本音を言えるようになりたい


この投票トークの印象をよくして、トーク民の困っている人を助けれるような人になりたいですっ‼(●´ω`●)


自分のマイナス的性格と真逆の性格になればいいですね(人見知り•内向的など)


「誰かを助けてあげられる機会がない」って嘆いてる人に優しい声掛けが出来る人になりたいな♪


6: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 16:34:56 通報 非表示

誰か夢を目指す人の背中を押せて

勇気をあげれては

元気にできて

誰かを助けれる人にナリなりたい


自分と正反対の人かな

優しくてかっこよくて

他人を元気付けるための努力を惜しまないで

誰かに心から信頼される人になりたい


人に好かれる人


9: 葵羽 @Ao 2020/11/24 19:32:05 通報 非表示

自分に素直で、真っ直ぐな人


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆