__SixTONES 推しベスト3__

5 2020/11/25 20:13

(🦕)SixTONES好きなものでございますぅ。

(🦕)興味ない人もちゃんと見ていこ、な?(((圧←

(🦕)んで、誰が書いたか考えて🌾よろしくです、、🥺🥺

(🦕)それではスターティン!!()

3位 松村北斗


🌷松村北斗(まちゅ、ほく)

  画像では、ぼーっとぬそーっとぬめーっとほわーん(?)としてるけど

  SixTONESの中ではビジュアル担当のしっかり者やからね!?w

  

  んで彼はちょーぜつ演技上手いんっすわ←(今度、森七菜ちゃんとダブル主演?の映画するから見て😎)

  まぁ、とにかくえrrrrいんです。

2位 (ルイス・)ジェシー


🌷ジェシー(ジェス、Mr.ズドン←)

  知ってる人、多いんじゃないでしょうかっ!?()

  そう、最初はぐー、じゃーんのちょーうるさい子←

  ジェスを一言で表すならギャグマシン製造機。

  一発ギャグしかしないけど、滑って当たり前。

  でもそれを謎に好んでおる鉄のハートの持ち主っす。

  

  気になった人はYouTubeで『Mr.ズドン』と調べましょう🤯

  ハマるしか選択肢はないっ!

  以上で~す

1位 京本大我


🌷京本大我(きょも、大我)

  私の1番の推しですね。はい。

  画像から見て分かるように可愛いんですよね、、笑

  あと、天然やし、ぶっ飛んだことを言い出す不思議ちゃん←

  のわりには、まじ歌上手いし、ダンスかっけぇし、、

  私の命殺しに来てますかって感じ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

  ミュージカルしてるから、歌完璧✨✨

  でも、いっつもその上を目指そうとするから、ずっと歌上手くなってる。

  きょもに出会ってから『努力したら成功する』ってことを教えられました。

  ミュージカル出るために、1からオーディション受けて、合格して、ミュージカル出ました。

  そんな姿を見せられたら、ファンとして努力するのは当たり前ですよね🤭

  本当に推しはサイコーです笑

最後にっ!


↑誰かわかりますかっ!?

私の推し様、きょもの小さい頃です笑

気になったら『SixTONES 幼児期』と調べてください!!

ってことで見てくださって(いないと思うけど)ありがとうございました!!

こんなにも語り尽くした主は誰かわかりましたでしょっーか!?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: __SixTONES

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/25 20:13:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/25 20:18:12 通報 非表示

掛け持ちSixTONES担です!じゅりたんです!


5: どーなつ @b666 2020/11/25 21:43:07 通報 非表示

>>1
じゅったん!?

え、話そ!!語ろ!!


36: 1コメさん 2020/11/29 18:26:19 通報 非表示

>>5
ごめんなさい(ToT)

返信ちょー遅くなっちゃいました。

木金が修学旅行で

昨日は寝不足とストレスで開けませんでした、、


37: どーなつ @b666 2020/11/29 19:00:12 通報 非表示

>>36
全然大丈夫です🤟🏻🤟🏻

修学旅行めちゃいいですね!!
今もしんどかったら返信しなくてもいいですよぅぅ👌🏻👌🏻


38: 1コメさん 2020/11/29 19:53:11 通報 非表示

>>37
8時半頃からどうでしょう!?


トピ主ってちー?だよね?w←違ったら恥ずい


3: どーなつ @b666 2020/11/25 21:42:37 通報 非表示

>>2
え、せーかーいっ!笑


4: どーなつ @b666 2020/11/25 21:42:45 通報 非表示

>>2
なんで分かったん!?笑


>>4
だってちーの推しやったもんww


8: どーなつ @b666 2020/11/25 21:58:02 通報 非表示

>>6
まぁ、そやな笑

ストといえばって感じやもんな笑


>>4
あとこれ→🌷とかこの人→ 🤦🏻‍♀️いたからw


9: どーなつ @b666 2020/11/25 22:00:13 通報 非表示

>>7
そんな使ってたんやww

なんも考えずに押してた笑🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
あ、また使っちゃった🤭🤭

(🦕)(🦖)(🦜)←今はこれにハマっとる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


>>9
ちーと話すと大体この人🤦🏻‍♀️おるでww

あ〜、🦖は使ってるイメージあるw


12: どーなつ @b666 2020/11/25 22:05:36 通報 非表示

>>11
まじ!?ww
可愛いやろ?🤦🏻‍♀️この子ww
きょじぇほくの次に推してる子🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

🦖まじ、恐竜のマーク可愛い🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


13: どーなつ @b666 2020/11/25 22:06:01 通報 非表示

>>12
大量発生ww🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


>>12
めっちゃ使うやん🤦🏻‍♀️www

推しの次なんやw


15: どーなつ @b666 2020/11/25 22:31:53 通報 非表示

>>14
いつでもテキトーに使えるから
いいなって思って笑

🦕この子はプロフィールに2体お仕事してくれてるww


>>15
ホントだw

早口ムリだった🥺←


17: どーなつ @b666 2020/11/25 22:36:26 通報 非表示

>>16
ちょいむずいよな笑

これをきょもが考えたとか

可愛すぎて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


>>17
それなww

3回はムリw


19: どーなつ @b666 2020/11/25 22:42:49 通報 非表示

>>18
5回いっちゃうー!?


>>19
もう何言ってるか分からんやろそれww


21: どーなつ @b666 2020/11/25 22:47:36 通報 非表示

>>20
とりま、×5にしてみんなに言わせるようにトピ作るわw←


>>21
できる人いんのかなww

あ、樹くんならいける(確信)


23: どーなつ @b666 2020/11/25 22:53:02 通報 非表示

>>22
田中は滑舌お化け(((


>>23
少クラの企画かな、早口言葉のやつヤバかったww


25: どーなつ @b666 2020/11/25 22:58:10 通報 非表示

>>24
SixTONESはまじ滑舌良すぎて

マンキーやと疑うぐらい()

あれ、マンキーって話さんよな?爆笑


>>25
それな、カラオケ行っても喉が死ぬw

マンキーはツボwww


27: どーなつ @b666 2020/11/25 23:09:07 通報 非表示

>>26
ストってカラオケで歌わさせへん曲ばっか出すから歌われへん笑


>>27
樹くんパートとか死ぬよなw


29: どーなつ @b666 2020/11/25 23:16:51 通報 非表示

>>28
それな笑

ラップとかどーやってすんねん!って話笑


>>29
あと京ジェパートも高すぎて喉が😇😇😇


31: どーなつ @b666 2020/11/25 23:23:53 通報 非表示

>>30
ストは歌える気ないから

歌だけ入れて曲を堪能させてもらってる←←


>>31
それなww

あれ、本人映像ないとめっちゃ悲しい😭


33: どーなつ @b666 2020/11/25 23:34:20 通報 非表示

>>32
ジョイサウンドは本人映像やったからくそありがたかった🤣🤣

MVだけを堪能してた爆笑


>>33
こないだ行ったらジョイサウンドちゃうかったww🥺


35: どーなつ @b666 2020/11/26 06:40:12 通報 非表示

>>34
まじ?ww

ジョイサウンドはまじ神すぎて

ずっとそこで歌わずにスト見てる、ww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: __SixTONES

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する