ひまだぁぁ(私が叫ぶトピ)

4 2021/06/26 11:50

あああああ生きてるのがだるいw

トピ画はプリ画像

かわよぉぉぉ

暇な人いる??

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/26 11:50:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おぉそうかぁぁぁぁ(


だるうううううううう


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


最近めっちゃ叫ぶ(つぶやきで)w

やばいかも


また叫んでんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>7
そうなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もうやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>8
叫びたいよねええええええええええええええ

ねえ、クラスで陽キャに見られるにはどうすればいいかな?


>>15
私がちの隠キャだからアドバイス無理w

みんなに挨拶とか??(ww


>>18
陽キャに見られたいーーー!

じゃあさ、クラスの陽キャの様子とか!


>>22
彼氏ほしぃぃぃっていつも騒いでて
実際美人で可愛いし
プリクラの鬼
どのクラスにも友達いる

特徴
・髪の毛サラサラ
・髪長い
・先生にもちょっとタメ口
・メイクする
・シースルーの前髪
・ぐらが密かに憧れてる

あれれ、なんかストーカーみたいw


>>23
シースルーてなに


>>32
こう言う前髪

シースルーバング

シースルーバング

>>34
可愛い子しか似合わねえ

諦めよ


>>37
えええ

私可愛くないけどやってるww

陽キャみんながそうってことでもないし

ゆーなちゃんの方が似合うよ


>>38
まじか!

やってみよ


うああああああああ


わああああああああああああ


わあああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだややだやだやだやだやだやだやだやだ


学校しんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


しんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


学校ほんとに辛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


もうやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なんで友達できないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


卒業までもたないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


死にたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかまちょって思われたくないけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


生きてても意味ないしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


死にたいけどそんな勇気出ないや

あああああああああああああああああああああああああああああ


訳が違うけど生きてるのは疲れるよね


なんで友達いないんだああああああああ


毎日学校で泣きそうなんだけど


友達いる子見るとイライラする


もう全てがウザくなってきたああああ


なんでええええええええええ


私そんなにうざいの??(((うざいわ


46: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/06/26 12:38:40 通報 非表示

>>45
うざくないけん安心してぇェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ


>>46
ありがとぉぉぉぉ

でもうざいからww


うがあああああああああああああああああああああああああああ


私さ、友達に冷たくされて学校でこっそり泣いちゃった。

その友達、(いや、もう最低だから友達とは思ってないけど)ほんと最低なんだもん


>>50
大丈夫??

冷たくするなら最初から話しかけんなって思う

私もたまに泣くwトイレで((


>>54
大丈夫じゃない

そいつ大っ嫌いまじで消えろって思う

私は机に伏せる


>>58
そっか、、、

机で寝てるふりしても見られてやだから
休み時間はトイレにこもる
卒業までもつかなぁ


>>59
誰にもみられない。私に興味ないんだよね。どうせ

トイレめっちゃ人来るw

持たせるしかない……


>>60
いっそいでトイレ行くw

ぼっちなのに変な興味持たれた方がやだよ


>>62
どっちもやだけどね、、


こんこん!

今日蒸し暑くない?


>>52
それなあああ

今引きこもってるから尚更w


>>53
五等分見てるんだけど面白いよね

ジョジョみたいにハマりそうだわ _(*:3」)_


>>64
ふはははは

ニートになればいいのだあああ!


>>65
ニートになればいいのだアアアアアッ!(ジョジョ風)

言っとくが俺働いてるよ?


>>66
えええ?????


>>67
どうした?


>>68
働いてるって言ってたからー

すごぉぉ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんで空気読めないの私


ありがとよ!


aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaがっこうひまあああ


>>71
俺も中学と高校の頃は暇だったなぁ

小学校の時は暇なんて感じなかったんだが・・・


>>72
結構年上だったww

タメ口ごめんなさい


そう><?


>>73
話はできても皆スマホしか見てなかったからな


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもういやあああああああああああああああああああああああああああああああああああ


79: わーさん @kajsndh 2021/06/29 01:22:50 通報 非表示

>>78
こんにちわーーーーーー


>>79
こんにちわーw

ごめん今日こそてーふになるううううう


ほんっと馬鹿だなああああああ

なんでこんなに馬鹿なの自分んん

だからぼっちなんだよ

とーとがなかったら死んでた


○ねとか言わないでよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

本当に死にたくなるじゃんんんん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する