山﨑天

4 2020/11/27 08:13

LAWSON限定の『誰がその鐘を鳴らすのか』version、ペンライトキーホルダー届いた〜!

お天可愛すぎる😇🤍欅坂46としてラストのグッズだから買ったんだけど買って本当に正解だった😭笑

ちなみにペンライトストラップとしてではなく学校の通学バッグにつけてます✌️

#山﨑天推しと繋がりたい

#同じペンラ買った人いる?

#おひさまも大歓迎

#坂道好きな人話しましょう

追記:画質悪すぎてすんません😅

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/27 08:13:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しゅう @Asano_0101 2020/11/27 16:15:47 通報 非表示

坂道好きです!


3: しゅう @Asano_0101 2020/11/27 16:28:55 通報 非表示

>>2
ほんとかわいいですよね


>>3
急に「可愛い」だけ言ってすみません笑笑

本当ですよね、みんな可愛い❤︎
しゅうさんは坂道ではどこ坂推しですか?


10: しゅう @Asano_0101 2020/11/28 09:07:44 通報 非表示

>>5
乃木坂推しです!みんな好きですが、、笑


>>10
おお、乃木坂ですよね

みんな可愛いと言うか美しくて、顔面偏差値高すぎるし。そして、歌が良い!

史上最強アイドルグループだと一人で思ってます笑笑


17: しゅう @Asano_0101 2020/11/28 10:34:12 通報 非表示

>>15
わかるっ!!

私はあの清楚系に撃ち抜かれました


>>17
本当に清楚ですよね!
というか一期生の顔面偏差値が高すぎたおかげで、今の乃木坂があるのかなって思います。

誰推しですか?


20: しゅう @Asano_0101 2020/11/28 10:38:16 通報 非表示

>>18
山崎怜奈ちゃん推しです、、!

かわいいうえ頭もいいとか、理想すぎて好きになりました


>>20
れなちさん!

わかりますっ!しかも超優しくて、努力家で…

なんでアンダーなのかなって思います。

普通に選抜行けると自分は思います。


26: しゅう @Asano_0101 2020/11/28 10:44:53 通報 非表示

>>23
それは私おもってて…

でも、地上波に出てくれるし、アイドルとしてだけじゃなくて、歴女としてもテレビに出てくれるから

いろんなれなちが見れてうれしいです^^

あざといとか言われてるけどもうそのあざとささえ神✨


>>26
本当にTVにレギュラーで出演してると嬉しい😆


36: しゅう @Asano_0101 2020/11/28 12:14:01 通報 非表示

>>31
東大王とか出てるテンション爆上がり~


>>36
わかります!

この前も悠理ちゃんが東大王出てて嬉しかった🤩

推しがめっちゃカッコよく見える瞬間ですよね、早押しクイズって。笑笑


48: しゅう @Asano_0101 2020/11/28 13:42:35 通報 非表示

>>40
かわいいのにかっこいいです!笑


>>48
めちゃめちゃわかるです!笑笑


>>48
二人でトピ作りません?


59: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 11:44:41 通報 非表示

>>56
いいですよ!!!


>>59
ありがとうございます!

名前はしゅうでいいですか?


62: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 12:17:04 通報 非表示

>>61
OKでーす!


>>62
【チャット】てちしゅう◢⁴⁶

https://tohyotalk.com/question/97855


72: しゅう @Asano_0101 2020/11/29 20:19:44 通報 非表示

>>71
申請したよーありがとっ


>>2
てち推しですか?

アイコン可愛いんですけど😇


>>8
てち推しです!

このアイコンのてち可愛いですよね✨


>>16
そのてち超かわいい!笑笑

世界には愛しかないの写真だよね?


>>22
そうです!


11: しゅう @Asano_0101 2020/11/28 09:08:13 通報 非表示

>>6
かわいいですよね~


>>11
ですよね、


天ちゃん~~~~~ いいなぁ


>>4
お、!お名前的にもお天推し…!?


>>7
せいか~い


>>9
LAWSONのやつ買わなかったんですか?


>>12
スマホもってないんよ~


>>14
スマホ持っとらんくても買えますよ!


>>14
店頭に行って申し込みするだけなので、


>>21
まだやってる?


>>25
受け取りが始まってしまったのでもう申し込みは終了しちゃったかなと思います💧

ちなみに僕が買ったのは夏休み前なので凄く前です。


>>27
まじかぁ じゃあ来年かな?


>>28
新しいシングルが発売されるたびにやってるからもしかしたらノーバディーズウォルトでやってくれるかも。


>>29
そうなんや グッズってさネットで買えたりするのかな?


>>30
買えるよー!

欅坂の公式オンラインストアとかあるし!


>>32
ありがと(/・ω・)/


>>33
いーえー😄


>>34
トーク場作らない?坂道トークしたい


>>35
それ思った笑笑

作りましょう笑笑


>>38
よろしくです!


>>39
名前ってGryffindorでいいの?


>>41
そそ、


>>41
面倒くてごめん笑笑


>>43
いやいやw


>>43
新着からどうぞ~


>>45
ありがちょ


58: おかふぃ2 @ken2 2020/11/29 11:21:05 通報 非表示

>>28
https://tohyotalk.com/question/97663

天ちゃんのLAWSON制服版壁紙


>>58
まじでありがとうございます 感謝します。


64: おかふぃ2 @ken2 2020/11/29 13:54:55 通報 非表示

>>63
いえいえ


>>64
アイコンにしようかな?


66: おかふぃ2 @ken2 2020/11/29 16:13:16 通報 非表示

>>65
全然どうぞ

画像が荒くてごめんね


>>66
どっちがいいとおもう?今のやつと天ちゃん 決めらんないw


68: おかふぃ2 @ken2 2020/11/29 16:55:33 通報 非表示

>>67
そこはどっちでもいい気がする


>>68
愛佳も可愛いんよw


>>68
てかさ 天ちゃんの画像アルパカゲットで送ってくれん?コピーできないんよ


49: おかふぃ2 @ken2 2020/11/28 13:48:12 通報 非表示

天ちゃんもいいな〜


>>49
いーべー笑笑

でも日向坂と乃木坂も一緒にバッグにつけたい


52: おかふぃ2 @ken2 2020/11/28 20:02:35 通報 非表示

>>51
恥ずいよ


>>52
そんなジャラジャラつけてたら恥ずいかな笑笑流石に笑笑


50: おかふぃ2 @ken2 2020/11/28 13:49:09 通報 非表示

天るんちゃんと天ちゃん推しを悩んでます!


>>50
そこはお天で行こう!笑笑


57: おかふぃ2 @ken2 2020/11/29 11:08:27 通報 非表示

>>54
実は2期生はまつりちゃんも気になってるんだよ


>>57
そうなのね、

まぁ、みんな可愛いから悩むのは仕方がない笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する