初めまして

5 2020/11/27 10:05

初めまして

あると。です

僕は配信者です

ちょっと気になってこのサイトに来てみました

よろしくお願いします

性別


どっちって聞かれることも多いので

教えたいと思います

僕はXジェンダーです

疑われても大丈夫なんですがそれ以前に

他の悩んでいる方を馬鹿にしないでください

アクセサリーだとかなんだとか

本当に悩んでいる人にそんな心ない言葉をかけるのは

よくないんじゃないですか?

誰がどの性別で誰を好こうといいでしょう?

他人が決める事だと思いますか?

それを疑って誰かの得になりますか?

因みに僕が好きなのは女性です

好きな子


僕には好きな人が居ます

でもやっぱり諦めた方がいいですよね

とても手に届くと思いません

櫻ちゃんは明るくて偽りがなくて

僕とは正反対の存在だから

もう諦めようと思ってます

皆さんだったらどうしますか?

書く事ないな


書くことがありません

ただ僕ゲーマーなので

面白いゲームがあれば教えてください

あああああああああ


暇すぎ。

もうあると元気出ん

歌って欲しいのとか実況して欲しいのがあれば教えてべ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/27 10:05:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初めまして!


>>4
歌上手いんですか?


>>5
普通自分では言わないっすよ笑笑

下手です


>>6
まあ、確かに自称はしないですね笑笑


>>7
はい笑笑

えーっとお名前なんて呼べばいいでしょう?


>>9
グリフィンドールって読みます


>>12
ぐりふぃんさん!


>>13
ちなみにグリフィンドールってなんだか知ってます?


>>6
って言うか学校ないんですか?

あと、タメ口いいですか?


>>8
オンラインなんですよね


>>10
じゃあ…大学生?笑笑


>>14
いいえー

大学生じゃなくても最近の学校は多分オンラインですよ


>>16
一学期の初めの方はオンラインでしたけど今は普通に学校あります


>>8
タメ口で全然構わないです


>>11
よしゃ


>>4
こんばんは!はじめまして、これからよろしくお願いします!

あるとさんのことなんて呼べばいいですか?良けだ!決めさせてください!


>>26
特には、、

じゃあある君で!

まこさん、よろしくお願いします


>>27
あ、誤字っててごめんなさい

ある君!うち、気に入った〜w

改めてある君よろしくお願いします

あと、さん付けせんくていいよあとタメ口でいいから!


>>28
分かりました。

仲良くしてくださいね。


>>29
はい!仲良くします!


>>30
話変わっちゃうけど

今年小6は大変だね。

修学旅行とかもないでしょ?


>>31
ううん、ふつうにあったよ!w

けどうちは行かんかった


2: 2コメさん 2020/11/27 10:32:00 通報 非表示

呼んだあ?((ああああああああと申します

歌い手さんか〜!よろしく〜


>>2
よろしくお願いします


19: 莉依 @Riidayo 2020/11/27 16:06:29 通報 非表示

よろしくです

歌い手様ですか?


33: 莉依 @Riidayo 2020/11/27 22:32:38 通報 非表示

>>24
まじっすか!

あ、初対面ですみません俺、歌い手ファンでして


>>33
知ってます笑笑

莉依さんは莉犬さんが好きなんですね。


36: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 14:47:06 通報 非表示

>>35
えーっと歌い手は、大体好きですw


20: しゅう @Asano_0101 2020/11/27 16:11:24 通報 非表示

よろしくお願いします


よろしくね~!!あとイラスト上手くて尊敬です!


22: どーなつ @b666 2020/11/27 20:27:11 通報 非表示

こんちゃちゃ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

よろしくで~す🌷


>>22
よろしくお願いします


34: どーなつ @b666 2020/11/27 22:43:49 通報 非表示

>>25
よろしくで~す!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 初め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する