初めまして!よろしくお願いします。

3 2023/09/13 06:15

るんです!のちゃさん@nocha推してます✨

よろしくお願いします。

声出しとか実写,個人情報✘です。

のちゃさんファンの方や、のちゃさんの所属してるグループ推してる人仲良くなりたいです✨

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初め お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/13 06:15:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



るんちゃ〜ん!!!!!トピ投稿できるようになったんだね!!!!1コメだぁ〜!


>>1
1コメ推し様とか神すぎます😭ありがとうございます✨


>>5
私は、のちゃさん推しです!ふぅちゃのグループ誰推しですか?


>>9
全員良いですよね!


るんちゃんと仲良くしたいです!!


11: このは♡ @UTANE2023 2023/09/13 06:41:52 通報 非表示

よろしくお願いします♪


>>11
よろしくお願いします!


13: このは♡ @UTANE2023 2023/09/13 08:03:45 通報 非表示

>>12
こちらこそ!


画像・吹き出し
タグ: 初め お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する