初めまして!「#紅月。」です!

3 2021/12/13 06:10

初めまして!「#紅月。」と申します。質問箱やってます!これからよろしくお願いします~!(基本的、敬語です。そこんところよろしくお願いします!)

東方projectとこうの史代が大好きです!

こうの史代さんの「夕凪の街 桜の国」

が特に好きです!

(人狼オンラインを「夜の彼岸花」で遊ばせてもらってますよ~。他にもやっている方がいれば仲良くしたいです!)

~自己紹介~

☆名前  ☆年齢 

#紅月。  秘密

☆好きなセリフ

・広島のある日本のあるこの世界を愛するすべての人へ(夕凪の街より)

・こんな絵じゃ海を嫌いになれんじゃろうが(この世界の片隅に<上>より)

・あなたがコンティニューできないのさ!!(フランドール・スカーレットより)

・弾幕はパワーだよ(霧雨 魔理沙より)

☆好きなキャラクター

・リリーホワイト(一番好き)

・平野 皆実

・レミリア・スカーレット

☆趣味

・東方旧作のエンディング事

・この世界の片隅にを全巻読む事

・人狼をする事

☆好きな食べ物

ソーダゼリー・いちご・マックのポテト

☆嫌いな食べ物

ゴーヤ・きゅうり

☆不束者ですが、仲良くしてくれると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初め 紅月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 06:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 瑠璃.* ☽ @nyannyan 2021/12/13 06:26:59 通報 非表示

よろしくねっ★


はじめま!よろしくぅぅ


3: 凪⋆↠➽ @Kaon_ 2021/12/13 06:43:25 通報 非表示

よろしくな!!


はじめまして〜よろしくねん


5: 月宮 零 @tukimiyarei 2021/12/13 07:24:58 通報 非表示

はじめまして、よろしくお願いします(*´꒳`*)


6: #紅月。 @soraakaku 2021/12/13 15:27:14 通報 非表示

>>1
よろしくお願いしますっ☆


7: #紅月。 @soraakaku 2021/12/13 15:27:53 通報 非表示

>>2
こちらこそ初めまして!よろしくお願いしますぅぅ


8: #紅月。 @soraakaku 2021/12/13 15:28:09 通報 非表示

>>3
よろしくなのです!


9: #紅月。 @soraakaku 2021/12/13 15:29:13 通報 非表示

>>4
こちらこそ初めまして!よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ


10: #紅月。 @soraakaku 2021/12/13 15:29:55 通報 非表示

>>5
よろしくお願いしますっ!不束者ですが仲良くしてくれると嬉しいです!


>>7
東方好きなの?


12: #紅月。 @soraakaku 2021/12/13 16:05:14 通報 非表示

>>11
はい!


>>12
へーっ!私あんま東方知らないんだけど、誰が好きなの?


14: #紅月。 @soraakaku 2021/12/15 05:46:29 通報 非表示

>>13
萃香とか大ちゃんとかカナちゃんとかだな~。あと、レミリアも好きだよ!


>>14
レミリア知ってる!あとさ、東方の曲とかって何が好き?

私、U.N.オーエンは彼女なのかみたいな曲が好きなの!


16: #紅月。 @soraakaku 2021/12/16 05:56:49 通報 非表示

>>15
私は…東方夢時空のスターボウドリームとか時の風とか…(どちらもゲームでは未使用曲≒ボツ)でもUNオーエンもいいですよね♪


>>16
そんな曲あるんだ…!初めて知った!

おはよ!


レミリア・スカーレット可愛い!!


19: #紅月。 @soraakaku 2021/12/19 10:49:41 通報 非表示

>>18
ですよね~!


>>19
はい~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 初め 紅月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する