改めて初投稿

6 2020/11/28 22:56

久しぶりに投票トークに帰ってきた。

ガスター10です。

まぁ誰も覚えてないと思うがw

タイトルの通り投票トークがすごくなってる件について話します。←驚いたのでw

写真 イラストと言う項目が追加されてるwwwwwwwww


まず写真 イラストと言う項目が追加されてる件です。なんか絵がめちゃんこ上手い人がいますねwこれは面白い。

知らない人ばっかり


トーク民が入れ替わった気がするww

この3ヵ月で何が起こったの!?w

おわり

まぁこれから投票トーク始めていきます。

でもあんまり投票トーク来ないと思うし、会話も下手だからねw

               

                                                                                                            

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 22:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葵羽 @Ao 2020/11/28 22:59:11 通報 非表示

多分私入れ替わりだから初めましてだ〜!w

よろしく!w


2: どーなつ @b666 2020/11/28 22:59:14 通報 非表示

初めまして🤭🤭

こんちゃちゃ🌷

ん?こんばんは?爆笑


まいどさん


4: Gaster @elatrednu2020/11/28 23:02:22 通報 非表示

みんな優しい・・・


6: 葵羽 @Ao 2020/11/28 23:14:19 通報 非表示

>>4
やった〜!ww


7: Gaster @elatrednu2020/11/28 23:35:37 通報 非表示

これは安心できた。

投票で名無しの人と喧嘩して暴言吐かれたから去ったのだけど

優しそうで良かった。

てなわけで多分記事投稿中心で活動していくんでよろしく!


>>7
はじめまして!オッケーです!

よろしくお願いします


>>7
はじめましてぇ!(?)w


>>7
よろしくお願いします~!新規です(๑•̀ㅂ•́)و✧


11: Gaster @elatrednu 2021/04/28 19:05:17 通報 非表示

いや和紙のフォロワー12人もいたzoy☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する