誰か話そ〜!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/28 23:39:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か話してやってください笑


>>2
みどりちゃん!!

ありがとう(;_;)


>>3
いえいえ〜暇人だから←


>>4
同じく笑

推しを眺めてたらなんか寂しくなって投票トーク来ちゃった笑


>>5
推し見すぎて誰かと話したくなる現象ねww私もたまになるw


>>6
そうそう笑

まさにその病笑笑


>>7
はるちゃーーんヒマだよーぅ

あ、そういえばフォローしていい?(もうしたけど)ww


>>10
ありがとぉ!!!

フォロバしといたよっ(*^^*)


>>11
こちらこそありがとう〜(*´∇`*)


ひまでえす(?)


>>8
みーおん!!

話そ話そ〜(=´∀`)人(´∀`=)


>>9
うん!話そ〜


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆