母がぬりえ描いたー

13 2020/11/29 18:21

ぬりえ描いたそうです

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/29 18:21:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


母うまいんですよ


2: Naka @math_love 2020/11/29 18:26:02 通報 非表示

>>1
お母さんすごく上手いね!!尊敬…!


>>2
はい、うまいんですよ〜(私はうまくないよ!


え、ちょ待ってやば!!上手すぎん?


>>4
ありがとう😊


>>5
いえいえ😊奏音美ちゃんのお母さんは鬼滅好きなの?


>>6
好きっちゃ好きみたいだけど、教師だから

学校で使うらしい。


>>7
お母さん教師なの!?すご!


>>8
はい、父もですww


>>9
えー!すごい!!小学校?中学校?


>>10
どっちも小学校です!めっちゃ賢い……………………………


>>11
父なんて算数のこと言うと授業が始まる…


>>11
すごい!どっちも小学校!!奏音美ちゃんはそのご両親が勤めている学校に行ってるの?


>>13
父と母と私はそれぞれ違う学校ですww


>>14
違う学校か〜〜

もし一緒だったら宿題とか免除してもらえるかもねw


>>15
それがダメで一緒のところに行けないようですww


>>16
残念やな〜〜w

でも勉強分かんなかったら教えてもらえるでしょw


>>17
はい………ほぼ授業…ですよ。


>>18
ほぼ授業か…… 大変だね。


>>19
大変ですよぉ、


>>20
ですね、、でも応援してるよ!

頑張ってね!


>>21
ありがとう😊ジェイソンさんも頑張ってくださいね〜


>>22
うん!ありがとう!また話そうね!


>>23
はい!!ぜひ!


>>24
またね!


>>25
おやすみなさい🌙


>>26
おやすみ⭐


28: 璃央♪ @abab 2021/09/20 11:42:39 通報 非表示

よろしくお願いいたします。


>>28
はい!

よろしく!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する