きょもほく小説⑤

4 2020/11/30 11:43更新

こんにちは🐬Nanaでーす卍シャイニング🥀

昨日友達とオタ会しました❗

そしたら、事件が…

私、この2.3年間、ずっときょも担なのに、樹の沼にハマってしまいました💦💦

あ、担降りはしないよ?

ずっときょも担です💕

気持ちも、きょもの方が上なんやけど、

樹カッコいいなぁ~ってww

(o・ω・o)


北斗Side

撮影始まっちゃった。。

あっ、いや、嫌なんじゃないよ?

逆…((ボソッ

なっ、なんもねえよ‼️

大我「ほらっ!北斗❗行くよっ(手を出す)」

北斗「え?」

樹「おい!北斗❗((ボソッ」

撮影が終わって、楽屋に帰る所の樹が俺を呼んでる、、

北斗「何?((ボソッ」

樹「きょもが、手繋ごって言ってんの❗((ボソッ」

あ~、なるほど

えっ?

ちょっと、意味分かんない

大我「北斗?」

北斗「う、うん(手繋ぐ)」

  こ、これで、いいの?

樹「👍」

ちっちゃい手…可愛いww

樹とこんな喋って、京本気づかないの?

って思うでしょ?

それね、俺も思った。でも気づかないww

(o・ω・o)


大我Side

最近よく「俺嫌われてるのかな?」

って思うんだよね。。

まあ、不仲だから、そうなんだよ?

ずっと前から思ってたし。

でもなんか最近、距離置かれてるな~

って思う事があると、すごく悲しい…

なんでだろ?

てか、もう撮影だよね?

北斗がボーってしてるんだけど

ここで俺が、手…出したら、繋いでくれたり、するのかな、、

大我「ほらっ!北斗❗行くよっ(手出す)」

北斗「え?」

あ、、、引かれちゃったよ…泣

でも、俺頑張ったよね、うん。

頑張ったよ

北斗「う、うん(手繋ぐ)」

繋いでくれた❗

繋いでくれたよ‼️

良かった~‼️

(o・ω・o)


北斗Side

カメラ「じゃあ、まずポッキーゲームからしようか!」

北斗「はい?」

大我「はい!」

なんでこいつこんな乗り気なの…ww

北斗「なんでそんな乗り気なの…?」

大我「…だって、北斗のこt」

スタッフ「(渡す)お願いしま~す」

北斗「あ、ありがとうございます」

大我「(ポッキーくわえる)はい!ほくと!」

北斗「あ…うん」

カメラ「いいよ~、もうちょっと近づける?」

大我「ふぇっ?」

あ、待って。。

これ使える

北斗「グイッ」

チュッ

大我「っ…///」

カシャッ

カメラ「は~い‼️オッケイ‼️」

大我「ちょ、ちょっと北斗///」

北斗「ん~?」

大我「///」

北斗「なに~?言ってよww」

大我「もっ、もういい///」

大我「(樹いなくて良かった…///)」

樹「|д゚)チラッ

キュンキュンキュン」

可愛いな~ww

てか、俺いつからこんな積極的になったの、ww

大我「ねっ、北斗。一緒に、楽屋…戻らない?」

北斗「ん、いいよ」

大我「(*´▽`*)」

読んでくれてありがとう❤️


短くてごめんね🙇

皆さ~、暇な時、どうしてる?

私、ボーっとするの、あんま好きじゃないんよね~…なんかしてたいって言うか www

んじゃ、シャイニング‼️

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/30 11:42:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する