もずくちゃんと紫陽花のトーク場



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: もずく 紫陽花

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/30 16:43:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがと!☺️


うぇーい!!


>>2
うえーい!


これさー、トピ画紫陽花の写真しかなかったww


>>4
もっと出てくると思ったのに!!


>>5
綺麗だからいいの!


>>5
紫陽花って名前かわいいね!

なんてよべばいい?


>>7
😐🤔うーんなんだろ???


>>8
じゃ一緒に決めよ!!


>>9
おけ!


>>8
みんなにはなんて呼ばれてるの?


>>10
それはネットでってこと?


>>11
どっちでもいいよー?🤔


>>12
学校とかだと、花陽(かよ)ちゃん

ネットだと、紫陽花ちゃん

↑まんまやんww


>>14
じゃああーちゃんとかどうかな?(-^〇^-)


>>15
イイネ!!

いいね

>>16
じゃあ私は呼び捨てでいいよー!


>>17
でもしばらくはまだちゃん付けで!

おっけー

>>18
いいよ!OKかわいいw


>>19
ピヨ🐥


>>20
ぴよぴよ〜"ε(。•ө•。)з"


>>20
あーちゃーんє(・Θ・。)э››~♡


>>22
もずちゃーん!(*^ω^*)


>>23
わーい🤗😁😆😄☺️😊


>>23
あーちゃんて何年生なの?(^ω^)


>>25
5♪☆だお!


>>26
なんか新しい機能あるねw


>>27
うんwwなんなん?


>>28
わかんないw使い方がまだ分かってない←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆