もずくとみりおんの雑談部屋


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もずく おん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/26 21:48:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


作ったよー☺️


>>1
きたよ〜‼️


>>2
いえー!←

改めてお誕生日おめでとう!!🎂

クリスマスと重なってプレゼントザックザク←


>>3
ありがと‼️


>>4
プレゼント何貰ったの?


>>5
クリスマスプレゼントは、ワイヤレスヘッドフォンで、誕生日プレゼントはキャラのパズル


>>6
いいな…((

なんのパズルか気になる笑


>>7
なんやと思う〜⁉️予想してみてよ‼️


>>8
んー、、

鬼滅好きだよね?(アイコン)


>>9
うん‼️大好き❤️❤️特にこのキャラ推し‼️

実弥

>>10
じゃあ鬼滅関連かな?w


>>11
正解‼️


>>12
いええええええ((殴

いいな、立て続けにプレゼント貰えるのw


>>13
この絵のパズルを買って貰ってん‼️

実弥   パズル

>>14
うわぁぁぁあ欲しいぃぃぃぃ((


>>15
鬼滅キャラで好きなキャラって実弥❓


>>16
違うけど欲しいんだよなぁ!((


>>17
えΣ(・□・;)じゃあ、誰推し❓


>>18
え、当ててみて!?(((


>>19
悲鳴島さん


>>20
強ぇけど違う!!←


>>22
2番目くらいw


>>23
んー煉獄さん


>>24
有一郎でした((


>>25
ズコーやっぱり、無一郎カッコイイっていう人多いから、


>>26
見た目だけだったらねw中身だと違うけどw


>>27
あははは


>>28
おはよ!!


>>29
おは‼️


>>30
休みだから二度寝しちゃたw


>>31
遅れましたがあけましておめでとう‼️


>>32
あ、本当だ爆笑

おめでとー笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: もずく おん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆