もずくてぃん&月葵


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もずく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/29 11:13:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとおおおおおもずくてぃんです☆


>>1
もずくてぃん一名入りまーす(?)


>>2
もずくてぃんっていっぱいいるんだw←


>>3
そりゃあもずくだからねぇ(???)

あ、自己紹介しやす?


>>4
おけー

名前 もずく

誕生日 2月10日

近畿地方

アニメいっぱいみてまふ

歌い手も好きな人いる。地雷あり。

こんな感じー


>>4
うどん愛好会作ったw


>>5
名前:月葵(るあ)

年齢:中2

誕生日:0906

アニメは今は呪術廻戦だけ

歌い手は全般すき

よろ~


>>6
乗り遅れたけど大丈夫そ?w


>>8
かいちょ!聞きたいことが←


>>9
言ってみるがよい←


>>10
ズバリ!うどん愛好会とはどのような事をする場なのでしょうか!?

副会長として会員に何かやってあげられないかと←


>>11
うどんへの愛をさけんだりミーティングする場所、、ですかね、、、?(((雑


>>12
流石会長!←


@yu_chan_UoxoU

月葵召喚っ!!←


>>14
俺の友達!でてこいもずく!(?)


>>15
\( `・ω・)┐しゅたっ…

呼んだかいっ?☆←


>>16
ヒーローみたい((?

呼んでないっす←え


>>17
そんなぁ酷いよぉおじさん泣いちゃう((((キモ


>>18
おぢさんは、もずくチャンのことスキだよ(・3<)~♡


>>19
きゃぁー(´◉👄◉`)←


>>20
顔が…………………

目大きくて羨ましい♡(((そこかい


>>21
んっふん♡(´◉👄◉`)←

るあも中々じゃぁないのぉ((((((


>>22
うふぅん♡♡((キショ

おれはもう目まめつぶだから(?)


>>23
いいなぁ豆食べたい((((は


>>24
おれの目どうぞ( ~ )ノ¨


>>25
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

ペッ ( 'з' )←


>>26
(・Ξ・)殺意が芽生えた。


>>27
やめて…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)←


>>28
コロス☆(((怖い怖い


>>29
やめろっつてんだろ(✋ ˙-˙ )←


>>30
可愛くおねだりしてくれたらやめます(((は?


>>31
(。>ㅅ<。)おねがいしまぁっす♡←


>>32
可愛いのでやめます(チョロい)


>>33
ちょろ…((((ボソッ

ちょろ

>>34
ちょwwwwろwwwきwwちwwwwwww

しかも明日誕生日でくさ


>>35
いやそれな←

誕生日おめでとう( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🎂((((


>>36
なんだかんだ祝うんかいwwww

ケーキはおれが食う((太るぞ


>>37
太れ太れー!!((((クズかよ

うどん愛好会開いてる時点でデブだなうん←


>>38
いやぁぁぁぁぁ体重維持ぃぁぃぃぃぃぃ

炭水化物は太るぞ…;;


>>39
うどんは美味いから良しとしよう((((は


>>40
おれ2kg落としたばっかなんだよ…

でもうどんは美味しいから食べる((((


>>41
2kgは頑張ったな…((((


>>42
頑張ったのよ…1日一食生活とかしてたw


>>43
それはさすがに無理…((((((((


>>44
思い出すだけでお腹すいてきた(?)


>>45
太れーっ!((((((


>>46
適正体重がわかんないのよ(


>>47
80kgまでが健康的だよきっと!((((


>>48
それなら俺めっちゃ痩せてるやんやったぁ☆(((


>>49
ふぉおおおお!!

おめっとさぁん((((


>>50
まぁ身長低いからだめだけd((((


>>51
200cm未満で80kgはセーフっ((((((意味不


>>52
巨人レベルで草

身長153だからせーふっw


>>53
へっ勝ったぜ((((ウザ


>>54
えっ…身長いくつ??w


>>56
たっか

彼氏やん(????)


>>57
は?月葵の彼氏ですけどなにかっ?((((は


>>58
えッッッッッッッッッッ

きゅんですッッッッッッッッッッッッッッ((


>>59
ちょっr…月葵かわいー!!((((


>>60
可愛いでs((((殴

ニヤける←


>>61
え、ニヤけてるの?

かぁわい♡((((((やばいやつ


>>62
リアルにニヤけてました((キモ

やめい(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: もずく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆