友達のマンションのエントランスにあった物

9 2020/12/01 18:00

この前、久しぶりに友達のマンションに行ったらエントランスにこんな綺麗な物が、置いてありました(^^)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達 マンション エントランス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/01 18:00:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ、めっちゃ綺麗。


2: つゆり。 @okama 2020/12/01 18:01:43 通報 非表示

すごい!綺麗~!笑


>>2
ですよね〜。


おしゃれ

今うちのマンションにはクリスマスツリーが置いてあります🎄

写真は出せませんが(特定されたら困るので)


>>4
私のマンションもエントランスにもうすぐ、クリスマスツリー🎄飾ります!!


>>5
クリスマスツリーがあるだけでテンション上がりますよね


>>6
サンタさんを信じる派?信じない派?


>>7
実際のことは知ってるけどね

世界のどこかにはサンタの役目をした人がいると思ってるような、、、


わー綺麗!


>>9
綺麗ですよね!


>>10
うんうん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する