みりん干し&ひなたの雑談部屋〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みりん ひな 雑談部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/02 15:08:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



来てくださいねー


タメ口でも良い?


>>2
全然おkです!


>>4
ありがとう💕


>>6
自己紹介しましゅう?


>>9
ごめんね💦また、この時間になっちゃって🙇


>>10
↓↓↓

大丈夫スタンプ

>>4
また、この時間に返信ごめんね💦6時かぁ(夜だよね)6時ごろから半と、8時半から9時の間は、お話できそう✨


>>7
やっちゃ

沢山お話しよな!


あと、いつも何時ごろに浮上してます?いつも時間が合わないな~って思って!


>>3
(笑)だね!

バラバラだけど6~9時くらい(「・ω・)「ダオ!~


みりん干し

中学2年生

誕生日 :8月11日

血液型:A型

星座:ししざ

身長:156㎝

好きな食べ物:サラダ、お寿司(基本的に全部好き)

趣味:模写、音楽を聴く、推しをながめるなど

好きな教科:音楽

部活動:バスケ部(一応部長)

ハニワ、アニメ、声優、中村倫也好きな人です。

こんな感じかな?


>>11
身長同じやぁ〜

好きな音楽って何?

部長ってすごいねっ!

中村倫也なら今、恋あたがあるね!

ハニワいっぱい語ろうなっ!


>>12
身長同じなんだ!

好きな音楽は、ハニワの曲だよ!

なんかバスケニガテなのに部長やらされたって感じ何だよね。

恋あた、まだ1話しか見れてないんだけど、1話からかっこよくてキュンキュンしてた!

ひなたちゃ ん小6かぁ中学校にはいったらやりたい部活とかあるかな?


>>14
HoneyWorksしか勝たん!わな

それでもすげ〜ぞ!成績upだん

私も1話でみやめたァ(ノ≧ڡ≦)☆キュン死する恐れがあるかんねww

ソフトテニス部かぁ、バスケ部かなぁ


>>11
♡自己紹介♡
名前 トーク名ひなた
   本名 ヒノ
ニックネーム ひなた ひなたん ひいたん ひなちゃ ぴの ぴのたん ぴいちゃん ひなたちゃん ひいちゃん ヒノ ひなりん ゴジラ
学年 小6←頭悪すぎる
中国&日本のハーフ
中国出身東京育ち
9月30日生まれ
趣味 YouTubeを見る ダンス 音楽を聴く
特技 坂道のダンスを踊る
好きな人には絵文字たくさんです
嫌いな人にはテンション低め
!好き!
曲 キンプリ あいみょん
アーティスト キンプリ 坂道 嵐 ウエス
ト ニジュー twice あいみょん やまp
ジャニヲタです
推し 岸優太 岩橋玄樹 堀未央奈 森田ひかる 河田陽菜 松本潤 小瀧望 ミイヒ ちぇよん
歌い手 ハニーワークス
漫画 胸スカ
アニメ 弱虫ペダル かぐや様 鬼滅の刃
テレビ モニタリング
ゲーム 放置少女

女優 新垣結衣 橋本環奈 今田美桜
俳優 志尊淳
YouTube 今日好き
芸人 兼近

自分のこと
体重 
身長 156センチ
o型
顔はぶす
8月からトーク民です!投票トークめっちゃハマりました!
よろぴく
フォローよろたん❗


>>13
ハーフなの!?凄いね!

ニックネームゴジラってww


>>15
国籍は日本やけどなw

みりん干しちゃん!是非とも呼んでくんシャイww


朝の時間は、6時から半までの間にいるよ!今日は、5時半から6時くらいにお話できると思う!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆