2093位

8 2020/12/03 15:45

だいぶ前のやつですwこれはひどいww

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/03 15:45:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


数ヶ月前のやつです笑


>>1
だいぶ良いと思うけどねww


>>2
ガチ勢っぷりが凄いのよ←


>>2
こういうのはいいねしんくていいでw


>>4
いや、もずくの投稿はいいねするって決めてるから‼


>>5
あたしもよぉっ!!( ՞ټ՞)


>>6
一緒じゃないの⁉(U^ω^)


>>7
ちがう!!

ちがう

>>8
それ懐かしいなww


>>9
あたしたちは!ちがうからであえたんだよ!(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)


>>10
だよね⁉

BGM 担当→|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ラララ~


>>11
わいも手伝う!(*·o·*)ʖˋʖˋʖˋ~♪


>>12
おっ‼君なかなかやるじゃないか‼ (・∀・(・∀・(・∀・*)


>>13
ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)


>>14
             👓  👓

メガネどこ行ったけな~?(・д・ = ・д・)


>>15
え、それはサングラスなのでは?←


>>16
めがねって打って出てきた絵文字これしかなかったんよww


>>17
イライラするんだよ、無駄にアツい奴って


>>18
え、ごめん(;Д;)


>>19
すみません、口が悪くて😭😭

独歩 すみません

>>20
なんか私に不満でもあった?


>>22
ごめんね、これハイキューのやつだから!ごめんね!!○| ̄|_


>>24
アニメに影響されるのは良いことだけど気を付けてね(;ω;)(上から目線やめろ)


>>27
大好きだから仲直りしよう。←Simejiで出てきたやつ


>>28
仲直りに食べよ(^^)/🍩\(^^)


>>31
そーだね!ありがと!(^^)/🍩\(^^)


>>33
(U´・ェ・)くうん(訳、僕も食べたいな)


>>35
いいよ😊

お菓子

>>37
U^ェ^Uやったあ‼


>>38
あ、でもわんちゃんだからチョコはダメだ😣😖😭💦

キットカット祭り

>>39
くうん(U´・ェ・)(訳、残念だけど仕方ないか)


>>41
食べる?(*´∇`) ρ (´○`*)あーん

犬でも食べれるお菓子

>>43
(∪^○^∪)あーん‼


>>27
アニメに影響されていい事はないよ┓(・ω・`)┏

ごめんね😣🙏💦


>>29
もう謝り祭りやめよwww


>>32
分かった○o。(*゚ω゚)八(゚ω゚*)。o○


>>34
やったああああ‼♪( ´∀`)人(´∀` )♪


>>36
( 'ω')大好きだよ💕

仲直り かわいい

>>40
私も大好きだよ‼( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


>>42
届けー( *´ ³`)ノ ~♡


>>44
私も‼(´ 3`)


>>19
謝るなw


>>21
なんでよ(;ω;)


>>23
誤解させちゃってごめんね😭🙏🏻💦


>>25
いやマジで受け止めた私も悪いww

ごめん‼


>>23
ほんとごめんε≡ ヽ__〇ノ


>>1
左上に「鞠莉」ってw

右上は...梨子ちゃんかな?(髪の毛で判断した)


>>47
スクフェスのイベントでふw


>>49
Aqoursでは梨子ちゃん推しなのでw


>>50
マジすか!

私は果南ちゃん推しですw


>>51
ニジガクでは誰推しですか?私は彼方ちゃん推しですw


>>52
せつ菜ちゃん推し!


>>53
私もせつ菜ちゃんめっちゃ好きです!本当かわいいですよねー!!


>>54
ですよね!!

せつ菜

>>55
せつ菜ちゃんのこれ好きー

せつ菜

>>56
ぎゃぁぁぁぁぁ


>>57
落ち着け?w


>>58
だってかわいいw


>>59
めっちゃ分かるw


>>59
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!←海未ちゃんの誕生日のやつでUR出てきた時のワイ


>>61
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!

草w


>>62
いや、まじでw冗談抜きでw


>>63
\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!←


>>64
(☝︎ ՞ټ՞ )☝︎ふぅー!!←きも


>>65
(☝︎ ՞ټ՞ )☝︎ふぅー!!


>>67
☝︎(゚∀。)ふぇーい(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する