みりん干しの自己紹介

3 2020/12/03 23:21

改めてみりんの自己紹介します。もう何回目って思うかもしれないけどもっと詳しく紹介します。

自己紹介


みりん干し

中学校2年生

誕生日:8月11日

星座:ししざ

趣味:模写、音楽聴く、推しを眺めるなど

好きな食べ物:サラダ、お寿司(基本的に全部好き)

推しマーク:🎩

女子力ゼロ、彼氏ゼロ、語彙力ゼロです。

推しさまぁ❤


鬼滅の刃:我妻善逸様、宇随天元様

ハニワ:Lip×Lip様、涼海ひより様

カードキャプターさくら:月城雪兎様

声優:下野紘様、島崎信長様

俳優:中村倫也様

YouTuber:スパルタチャンネル様、ルザン・オルマ様、ぱちしゅう様

好き


ツイステ:リリアちゃん、エペルくん

すとぷり:ななもり。さん

炎々:アーサー

ヒプマイ:どついたれ本舗

ハニワ:もちた、あかりん

鬼滅の刃:竈門炭治郎

などなど…

よろしくお願いします


ここまでみてくれてありがとうございました!

共通で好きなものとかあったら、コメントほしいです。質問等あったらコメントほしいです。

基本、どんなコメントでも、くれた方はフォローしてるので嫌だったら言ってください。

どうぞよろしくお願いします✨

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みりん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/03 23:21:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぜひ、コメントしてほしいです。


2: どーなつ @b666 2020/12/03 23:26:32 通報 非表示

>>1
こんちゃ~🌷🌷


>>2
こんにちは!!中3・・・受験時期ですね!頑張ってください✨


4: どーなつ @b666 2020/12/03 23:32:28 通報 非表示

>>3
受験でっす✌🏻✌🏻

まじ、むりでぇ~す爆笑


>>4
頑張って~!!


8: どーなつ @b666 2020/12/04 06:30:17 通報 非表示

>>5
頑張る笑👁👄👁←


>>1
こんにちは〜


>>6
こんにちは!(時間的におはようになってしまった・・・)みどりさんも中3なんですね!受験勉強頑張ってください✨


>>7
ありがとうございます!笑


さでいんうまうま……


>>10
!?笑


画像・吹き出し
タグ: みりん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する