しゅうさんとみりんのトーク場所



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: しゅうさん みりん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/03 17:49:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



作りました💕


2: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 13:51:03 通報 非表示

>>1
ありがと!


しゅうさん、


4: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 17:52:34 通報 非表示

>>3
ほいほいどおしたっ


>>4
英語のテストが、

ヨンジュウハチテンダッタ!


6: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 17:58:12 通報 非表示

>>5
んーと、どこの分野(たとえば受動態みたいな)が特にできてなかった???


>>6
特にできなかったのは、~をするために とか、~しなければならない 後でテスト見返してみたら、単語のスペルミスが多かった!単語覚えられない!


8: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 18:34:24 通報 非表示

>>7
あ~、不定詞と助動詞とかかな?


>>8
そう!!

それと、単語!!


10: しゅう @Asano_0101 2020/12/04 18:38:29 通報 非表示

>>9
まず一番わかりやすい単語から。
単語は、書くことで手が覚えると思う!
それか、語呂合わせ(ex:Baseballならばせぼーる、みたいな)で覚えてもいいと思うよ!

不定詞は、3つ用法があるけど、どれがわからない?
助動詞はたぶん、mustかな?


>>10
遅くなってごめん💦

そう!must!


12: しゅう @Asano_0101 2020/12/05 11:24:03 通報 非表示

>>11
mustは「~しなければいけない」っていう意味の助動詞
must not(mustn't)は「~してはならない」っていう意味になる。

ちょっとまって


>>12
反応遅くてごめん

教えてくれてありがとう!


14: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 17:34:32 通報 非表示

>>13
あ、それでね、

mustとhave toは、mustのほうが命令に近い。

must notは「~してはならない」だけど、

don't have toは「~しなくてよい」って意味になるから気を付けて!!


>>14
複雑・・・難しいけどおぼえられるように頑張ります!🙌


16: しゅう @Asano_0101 2020/12/07 16:38:18 通報 非表示

>>15
頑張れ!!!


>>16
英検の5級に申し込んだから頑張ります!

あと、リクエストの喜多川さん、下描きやって、ペン入れも終わったから今週中には、投稿できそう✨相変わらずの模写で、アナログだけど(笑)


18: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/16 07:39:14 通報 非表示

>>17
ありがとう!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆