今って誰かおる?喋ろ〜

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>132
な、怖いだろ?マジで聞いた?

まず、絵が怖い。次に、内容はくっそどうでもいいのに

♪ルルルルルルルルルル♪が怖すぎる。

これが朝、Eテレでかかったらマジで怖かったかんねー

ちなみに今は、流れてない。弟がちっちゃいときに流れた曲。

マジでこえぇ


>>133
なんかオールひらがなだから余計に怖い

朝からこれはキツすぎる笑


>>134
だろ?高校とか頭に残ったまま行ってみ?

一人で。バスや電車のって。歳はいってるものの

頭タヒんでんでw


>>135
めっちゃ後ろ振り返っちゃうと思うww


>>136
それな!w


>>123
れれれれ

れれ

>>125
ロール(丑年だから丑ロール)

ロール

>>127
わんこ(莉依くん…w)

わんこ

>>129
かわいっ

絵を、描く~

絵を描くイラスト男の子

>>12
こんちは〜


>>13
ちはちは〜


>>16
前から思ってたんですけど…何て呼べばいいですか?w


>>17
あ、そだよねごめん笑笑

あーって呼んでな!


>>18
了解です〜笑


>>19
みどりって呼んでいい〜?


>>20
いいですよ〜!笑


>>21
あざま〜

あっ、タメ語でいこ?笑笑


>>22
あっ笑

了解〜


>>23
よろ〜

アイコンかわい〜ね〜


>>24
ありがとう〜笑

可愛すぎてなかなか変えれないw


>>25
いいじゃんそれで笑笑

かわいい〜


>>26
ありがとう〜w

もっと話しづらい人かと思ってた笑


>>27
えっなんで!?笑笑

いろんな人に近寄りがたいって言われんだけど〜。゚(゚´Д`゚)゚。


>>28
いや、何かww

何回か話しかけようとしてやめたwごめんww


>>29
なんでよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

もっとジャンジャン話しかけてほしい笑笑

そんな怖いイメージなんかな笑笑


>>30
じゃあ次からめっちゃ話しかける!笑


>>31
もうストーカーレベルで話しかけて!((え


>>32
うん追いかける!((は


>>34
え、こわ……追っかけぢゃん……((唐突な裏切り


>>36
ε==(〃ノ≧∀≦)ノ待ってェェェェ((きも


>>39
==「:(;゙゚'ω゚'):」イヤアアアアアア


>>42
∑∑∑(/゚□゚)/マテェェェェェェェェ←


>>44
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)。┘ヤダアアアアア


>>45
ε=ε=ε=ヽ(怒`Д´)ノ待てゃゴルァ!!(((おい


>>48
三三三。・゜・(ノД`)・゜・。ゴメンヤダアアアアア


>>51
((((((((((っ・ω・)っマテェェェ

…何これwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆