今って誰かおる?喋ろ〜
コメントしよう!
>>132
な、怖いだろ?マジで聞いた?
まず、絵が怖い。次に、内容はくっそどうでもいいのに
♪ルルルルルルルルルル♪が怖すぎる。
これが朝、Eテレでかかったらマジで怖かったかんねー
ちなみに今は、流れてない。弟がちっちゃいときに流れた曲。
マジでこえぇ
>>133
なんかオールひらがなだから余計に怖い
朝からこれはキツすぎる笑
>>134
だろ?高校とか頭に残ったまま行ってみ?
一人で。バスや電車のって。歳はいってるものの
頭タヒんでんでw
>>27
えっなんで!?笑笑
いろんな人に近寄りがたいって言われんだけど〜。゚(゚´Д`゚)゚。
>>29
なんでよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
もっとジャンジャン話しかけてほしい笑笑
そんな怖いイメージなんかな笑笑
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

