彩那あぴ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彩那

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 09:36:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えー、ねっ!((理科のモアイの真似やめろ

うちと話したい方、トピ作りたい方いませんか?(←いるわけないじゃん。バカデスカ?)

気軽にこのトピで話しかけて下さい!

(※誤字ります。かなりの馬鹿です。うるさくてすぐにツボります)


>>1
アイちゃま〜〜〜


>>2
うわぁぁああああっ!

そるとまんじゃないかあああああああ!おひさひさひさ☆


>>3
おひさぁあああ!!!

いやさ〜〜ね?

僕すっごい最近忙しかったからさ〜〜(リアル充実してる感匂わせだけど何もない)

ウィンターコンサート昨日あってそれで忙しかったんだ〜〜〜


>>12
いや〜〜〜ね?うちの方が忙しかったですよ〜(何も無かったやろ)


>>1
すぐにツボるんかーいw


>>4
そそっ!もう、長所みたいな感じかなっ←←←え


>>6
いえす、高須クリニック☆

あ、変なことも普通に言うかなぁ

う○ちって日本語が一番すきぴ(((((((


>>8
まじっすwww

「あんた、変だね」って言われると「おっ!個性的って意味やろ?うれしみ〜」ってなるwww


画像・吹き出し
タグ: 彩那

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆