彩那とぷりんのとーく!

4 2020/11/23 12:58

ピクミン同盟🤟🏻

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彩那 ぷりんのとー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/23 12:58:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自己紹介しよよ!


>>1
返信遅れてめっちゃごめん!

自己紹介はぷりんからどぞ!←呼び方やめろ


>>2
ごめーん私も遅れた、

名前:ほのみ←ほのとかほのみとかよんでちょ

出身:大阪!関西弁でっす!

年齢:14歳の中3です 受験生なんだー

なにわ男子!推しておる!

最近始めてまだ慣れてないー

よろぴく  実は今週テストだぜ


>>3
次どーぞ!


>>3
うぉぉぉぉ!うちも関西に住んどる!

謎な関西弁かも…かもね!←

ねんれー 13歳の中2

てことは、、、ほの様先輩じゃないですか!

つかうちも今週テスト☆

○す気で頑張っとるぜ

自己紹介٩( ᐛ )و

https://tohyotalk.com/question/87558

詳しくは上の見て!

あ、呼び方は、アイとか、アイちゃま、あぴとか自由に言ってねえ

よろしくうううううう


>>5
はっはっはー!ほの先輩と呼んでくれー←調子乗んな
じゃーアイー!関西同士よろしくぅん🤟🏻テストがんばろ!
自己紹介少なかったわ絶対、
ちょっと付け足し!
すきな食べ物・炭水化物!マジ愛してる特にカルボナーラが一番うまい!
すきな曲 どんどん変わっていく笑今は恋あたの主題歌のやつ! にはまっておる
安定にジャニーズだとpupetかな?
運動はほんまにきらい、
勉強は英語はまだできる! 数学だけは無理、、
推し、なにわ男子 大橋和也、Hey!Say!JUMP 知念侑李
すきな色パステルカラー!可愛くない⁈笑
誕生日!2.01だべ!お祝いして?)))黙れ

とりあえずよろぴく!


>>6
ほの先輩っ!www

もうなんか一緒です!((((

なにわ男子知ってます!みっちー好きです!←

てか誕生日地味に近いねっ(((


>>7
みっちーね!まじでかっこいいよな!

まじ?誕生日いつー?

一緒にお祝いしよねー笑


>>8
誕生日1月17!!!今年、日曜やから学校で祝ってもらえん…←


>>9
あるあるやな笑


>>10
そうそうw以外と悲しい()


返すの忘れてた、ごめん🙏

わたくしが祝ってあげる)))


>>12
全然大丈夫だよ!

共に祝おうじゃないか!←


>>13
祝おう🤟🏻🤟🏻🤟🏻


>>14
はっぴいいいいいいい⤴︎ばーーーすてええええええ⤵︎とぅーーーーー⤴︎ゆーーーーーーー⤵︎


>>15
はっぴぃぃぃ⤴︎ばぁぁあす⤵︎でぇぇえでぃぁぁあwww


>>17
ほの&あぴぃぃぃ⤴︎⤴︎⤴︎


>>14
ごめん、ふざけたw


>>16
なにこれ笑笑笑


>>18
かなりのヤバい人(((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する