ジャニーズ同好会



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 15:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キンプリ大好きの小6女子です!

好きな曲は、Ipromiseとシンデレラガール

岸担ですぅ!

よろしくお願いします!


中1女子のセクガルです!

風磨担です(#^.^#)

好きな曲は、sexyzoneとセクサマとhappyendと名脇役とディアハイヒールと…まだまだあります笑

仲良くして下さい!


>>2
【チャット】ひなたちゃんとはるのトーク場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

https://tohyotalk.com/question/83207

気が向いたらまたこっちのトピで話そっ!


>>3
うん!

最近全然行けてなくてごめん(>人<;)

今テスト期間中で…

夜行けたら行くね!


>>4
無理やりごめんねm(._.)m

待ってまぁす!テスト勉強頑張って\(*⌒0⌒)♪


>>5
全然無理矢理じゃないよ!!大丈夫(*´∇`*)

ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)


>>6
優しいね!こちらこそありがと(´・ω・`)


8: どーなつ @b666 2020/12/06 17:17:10 通報 非表示

中3 SixTONES担
神担→大我捃
副担→ジェス、ほっくん
推してます!!

ジャンプ、セクゾ、キンプリ、スノは担降りしちゃったけど、めちゃ好きだったので、語れます!!

ってあなた 僕が僕じゃないみたいだ 光る、兆し 
などが好きです🤦🏻‍♀️
とりま、仲良くしてください♡←←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆