びちゅけっととしなもんろーる。。。

4 2020/11/22 18:57

私写真のセンスあるかも(((((殴

これ美味しいんやけど(^_^)b

お姉ちゃんが買ってきてくれたワ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: びちゅけっととしな..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 18:57:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


シナモンロール美味しいよな!好きやわ〜


>>1
美味しいですもんね!リピ3回目くらいです(笑)


>>2
3回w 美味しいよね!

実は今も食べてるんだw


>>18
美味しかった!今日は3個食べたよ!


>>20
敗北感。。。


>>25
敗北感ってww だって僕シナモンロール大好きだもん!基本毎日食べるよ!


5: 葵羽 @Ao 2020/11/22 19:02:23 通報 非表示

お姉様優しっw

私もそんな姉が欲しかった〜、、、。(((


>>5
それな!僕もお姉ちゃんいたんだけど死んじゃったんだよね〜💧


7: 葵羽 @Ao 2020/11/22 19:05:08 通報 非表示

>>6
そ、そうなんだぁ、、、。


>>7
悲しかったが仕方ないよ…

まぁもう何年も前だが😢


>>7
ていうか葵羽ちゃん久しぶりだね!


11: 葵羽 @Ao 2020/11/22 19:08:05 通報 非表示

>>10
そうかな〜w結構最近話さなかった?


>>11
一昨日ぐらいに話したかな?


13: 葵羽 @Ao 2020/11/22 19:10:28 通報 非表示

>>12
うん!今見てきたら一昨日だった〜w


>>13
だったね!昨日元気だった?


15: 葵羽 @Ao 2020/11/22 19:12:28 通報 非表示

>>14
元気だったぁぁぁw←ずっとゴロゴロしてた人


>>15
僕も!昨日は朝の5時までこれやってたよ!


17: 葵羽 @Ao 2020/11/22 19:14:08 通報 非表示

>>16
えっw眠くなんないのぉぉぉ⁉︎


>>17
だから日中は寝てたw

夜行性だからw


22: 葵羽 @Ao 2020/11/22 19:16:47 通報 非表示

>>21
私お昼寝すっごいするけど夜も眠い(( _ _ ))..zzzZZ


>>22
でもそれが一番健康的でやんすよ〜


24: 葵羽 @Ao 2020/11/22 19:17:59 通報 非表示

>>23
wwいぇーいw


>>24
イェェェェェーイ✌️


>>6
まぁ後一人お姉ちゃんいるが^_^


>>5
んふ(笑)


無印のお菓子は美味い


>>29
美味しいですもんね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する