今までの人生で死にたいと思ったのはいつ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/23 21:50:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


自分が世界の人々を同時に裏切りその上自分だけが生き残ろうとしたとき


3: 葵羽 @Ao 2020/11/23 21:58:32 通報 非表示

みんなに置いてかれてるって感じた時


去年の...忘れたぁ

でも、確実に去年よりも死にたいって思うようになった

今日もカッターで

でも、蕁麻疹が出るだけで跡にも残らない

それほど、私は弱い奴なんだよ


毎日ぃ

いつも頭の片隅で考えんようにするけど


羞恥心を伴ったとき

苦しいことに苛まれたとき

相手に裏切られたとき

生きる価値がないと分かったとき


7: 莉依 @Riidayo 2020/11/23 22:45:35 通報 非表示

特にこの前の金曜日の夜中


>>7
何があったのですか?


9: 莉依 @Riidayo 2020/11/25 19:13:02 通報 非表示

>>8
アンチされたんです


>>9
それは嫌だね、、、、


毎日死にたいと思いながら学校行ってる人いる?


12: 莉依 @Riidayo 2020/11/25 22:15:34 通報 非表示

>>10
うん…


>>12
まだ言われたりするの?


14: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 19:46:55 通報 非表示

>>13
まあ、ありますよ


>>14
なんて言われるの?


16: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 22:18:38 通報 非表示

>>15
俺のトピ見たらアンチ書いてるのあると思います


>>16
わかりました。しつこくてごめんね。


18: 莉依 @Riidayo 2020/11/26 22:32:29 通報 非表示

>>17
いいよ

ありがとね


>>18
自分でもなんだけどいつでも相談してください。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。゚(゚´Д`゚)゚。


>>18
(すぐに返せないかもしれないけど…(´;ω;`)


21: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 23:05:23 通報 非表示

>>19
ありがとう


22: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 23:05:33 通報 非表示

>>20
全然いいよ


>>22
何か最近いい事あった?←すぐに言ったことを忘れるヤツ


24: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 23:16:02 通報 非表示

>>23
うーんと

俺の事憧れてる子が居るんやって←今日きた子


>>24
マジ!?いいなぁ〜♪(*´ω`*)


26: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 23:34:52 通報 非表示

>>25
だろ~

みらいくんって子だよ~


>>26
みらいくん=正義のヒーロー


28: 莉依 @Riidayo 2020/11/28 23:47:35 通報 非表示

>>27
確かに、名前良いよねみらいって


>>28
めっちゃええ〜


30: 莉依 @Riidayo 2020/11/29 09:29:32 通報 非表示

>>29
俺の好きな言葉w


話し変わるんだけど、我も最近いい出来事があったんだ〜!


32: _あう_ @charoppeq 2021/03/11 18:06:54 通報 非表示

死にたいとは言い方違うけど死んでみたいって最近思うなぁ(

なんか幽霊になりたいっていうか自由になりたいっていうか…

でも今の人生は十分すぎるくらい楽しいし嫌なこともあんまないし。

だから死にたいってより死んでみたいの方が大きいかな。(知らんけど


33: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 20:24:44 通報 非表示

何か…疲れたwww毎日のように思ってるよwww


34: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 20:25:03 通報 非表示

>>32
ほうwww


夜自分の行いを後悔して死んだ方がいいって思ってる


36: 36コメさん 2021/10/11 15:51:21 通報 非表示

学校に行くとそういう気分になる。嫌な事起こるたびカッター持っていけば良かったって思うよ


37: 空_ @setu__2022/02/21 07:59:07 通報 非表示

アンチ

今すぐにでも死にたいって思う


38: しきさん @Rukuruku 2022/08/29 23:26:11 通報 非表示

しにたい。

しにたいしにたい。

でもこわい。

でもしにたい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆