地球温暖化を防ぐにはどうしたらいいですか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地球温暖化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2017/09/27 23:19:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/04/26 22:14:24 通報 非表示

やっぱ世界中が温暖化しない様な対策を考えてするしかない😟かな❓️…(。・´д`・。) 温暖化は私も嫌😡💢暑い☀️😵💦の大嫌い💢( `_ゝ´)だから❕


2: 2019/04/26 22:22:07 通報 非表示

昔ウチのオカンが私にクーラーかけるのも地球温暖化に関係する😥と言ってたのを聞いてからクーラーの代わりに涼🆒を取れる機械を考えて売り出して、欲しい😣と思う様になったよ❕(。・´д`・。)


3: 2019/04/26 22:25:02 通報 非表示

それ、6年の時、学習した!

買い物袋をもちビニール袋を使わない

電気、クーラーは使わないときにはこまめに消すとか


7: 2019/07/29 20:13:57 通報 非表示

>>3
えらいねー


19: 五条 @isoroot 2021/08/26 18:07:41 通報 非表示

>>3
こまめに消したら逆に電気をたくさん使用することになる。

ビニール袋よりエコバックの方が環境には悪いと思う


4: 2019/07/28 23:00:30 通報 非表示

まず街のむだな明かりを消すべし。

日本のマンションはまだ真昼間みたいに明るいうちから電灯を自動でonにしている。頭おかしい。地下鉄の駅構内とかもヨーロッパのそれと比べてみよう。日本以上に明るすぎ。


20: 五条 @isoroot 2021/08/26 18:08:25 通報 非表示

>>4
塾帰りの女の子とかが怖い目に合わないようにするように明かりは必要


5: 2019/07/28 23:01:04 通報 非表示

日本以上に→日本異常に


6: あーりん @maURL 2019/07/28 23:05:25 通報 非表示

機械を使い過ぎない。
特に車など…でも、どうしようもできないんだよ。
スマホ依存症とか言ってるけど、車も十分依存症かと思いますわ。車は当たり前とか言ってるけど、それは長い歴史を辿ってるから。
どうせ、スマホもiPadも持つのは当たり前の時代になるだろうよ。その時代に迫ってきてるからね。
今後の大人がどう変わるかだよね。どうやって対策すればいいとかよく考えてくれればの話だけど。
政治の当選者の投票とかだけじゃなくて、近未来どうすればいいか日本のみんなで、各地で確かめて、議論を言い合えば、誰かきっといいアイデアを持つ人もいるだろう。だから、まとめる人とか何人かちゃんとした人がいれば、やってからと思う。未来ね。

ちょっと、長文ですんません。
そして、、、自分は上のようなことを伝えたい。
全然意味わからないと思いますが、すみません。


8: 2019/07/30 16:18:37 通報 非表示

日頃から心がける


14: 14コメさん 2019/11/07 23:43:03 通報 非表示

松岡修造のせいだと思う。


16: 16コメさん 2020/04/17 16:18:24 通報 非表示

>>14
あいつあついからな


17: 17コメさん 2020/10/16 21:10:49 通報 非表示

>>14
松岡修造が月に行けばいい


21: 五条 @isoroot 2021/08/26 18:09:17 通報 非表示

>>14


18: 18コメさん 2021/08/11 01:22:47 通報 非表示

できるだけ扇風機だけで生活する


>>18
でも扇風機を動かす電力が火力発電だったらダメだけど


画像・吹き出し
タグ: 地球温暖化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆