wpmpmmgm
ふむふむ
(・_・D フムフム
私、こんな感じのは無理ですw
僕バカだから分かんない
すげぇな
ただそれは分かった
なるなる
はーく
へー
そうなんだー
どうかなぁ
いろいろおかしい点がある
そっそうかあ~
付け加え
https://tohyotalk.com/question/281435
長文……ww
ふむふむ…ワカラン!
>>12なんでよ(T ^ T)
>>13w