ゆいなう。とあると。のトーク場


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 18:26:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがと~\(^o^)/


>>2
自己紹介しよ!


>>4
名前:あると。

本名:裕

推し:ななもりさん、ころんくん、リタくん、砂糖くん、櫻坂

年齢:非公開だけど18辺り

性別:X

誕生日:10月23日

すとぷりが好き


>>6
なーくん推し一緒だ~\(^o^)/

あの、そんな固くなくていいよ?気軽に話そ?


>>8
えっと、、

こういう喋り方しか出来ないんです笑笑


>>9
直して―ww


>>14
無理です笑笑(^ω^)


>>15
とりま ですます 無くそ?な?


>>20
あ、6時くらいから話せる!


>>21
おっけ


>>22
話せるよ!


>>2
名前:ゆい

年齢:14

推し:すとぷり(なーくん推し)同担拒否だったらごめんね あと歌い手全般大好き

趣味:絵を描くこと

特技:アサヒスーパードライの声真似

よろしく☆←きも


>>7
特技怖いんだけど

まあ気にしないでおくよ


>>10
怖いか?ww


>>7
僕の特技はプロフ見てみて


>>11
ごめんプロフ出てこないww


>>13
一輪車を頭の上に乗せながら学校の周りを10秒で移動する事だよ


>>16
あ?(石像のように固まった)


>>16
ごめん 抜ける~( ;∀;)


はなそー

おーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆