armyは民度高い?民度低い?

army 民度高い
民度高い

5(7%)
army 民度低い
民度低い

59(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度高い 民度低い ARMY

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/07 20:49:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「民度低い」派 2020/12/07 21:07:46 通報 非表示

原爆Tシャツ擁護する奴は嫌い


4: 4コメさん 「民度低い」派 2021/07/10 09:18:32 通報 非表示

>>1
庇う人多いよね

原爆Tシャツ着たジミンが悪いのに

自分はその件に関しては叩かれても仕方ないし擁護する気はない


2: 2コメさん 「民度低い」派 2020/12/07 21:21:19 通報 非表示

一部がね。多くはいい人なんだろうけど本当に一部が悪目立ちしちゃってる。


3: 3コメさん 「民度低い」派 2021/01/30 15:12:10 通報 非表示

armyが民度高いなんて思ったことないな


5: 5コメさん 2021/07/24 22:54:49 通報 非表示

7人でBTSなのにメンバーの悪口言う人はファンじゃないと思ってる

グクテテジンしか愛せない顔ファンとか本当のファンならみんなかっこいいところがあるって知ってるから


6: 6コメさん 2021/07/24 23:03:13 通報 非表示

>>5
分かる

それでその3人のこと冗談で少し悪く言ったらマジ切れしてくる人達ね

ジミン、ラップラインには容赦ないくせに自分の推しが悪く言われるのは嫌な顔ファンが無理


7: 7コメさん 「民度低い」派2021/07/27 23:08:06 通報 非表示

某サイトのテテ派の人はマジでテテしか見えない

テテ単体の写真ばかり貼り続けてて怖い


8: 8コメさん 「民度低い」派 2021/08/02 11:27:05 通報 非表示

テテの単推し多いよね

TwitterでBTS好きって言ってテテの話題でしか呟かない人とかいる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する