✨あー&あぴ✨


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/11 18:16:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
返信遅れてごめん!

んーー、自己紹介しましょ!


>>2
いいよー!あぴちゃんからお願いしていい…?


>>3
《名前》あぴ
《年齢》13歳の中学二年生
《自慢》無駄に元気 ただ単にうるさい 棒読みがエグいです 推しの情報をすぐに手に入れられる

《趣味》歌うこと…特にないお

《特技》人を呆れさすこと☆

《恐怖症》爆音恐怖症(運動会のピストルの音、怖すぎやろ…ハナクソ)

《性格》ただったんにうるさいです すぐにキャーキャー叫んでます よく変なとこでツボります 謝られたら即許す奴です(((ダメなやつ

《好きな食べ物》ちょこれえと

《好きな飲み物》水

《好きな曲》ポケのオープニング 生きる うっせぇわ

仲良くして下さい!タメいいですか?


>>4
名前:あー

性別:ご覧の通り

年齢:何歳だと思う?((

性格:あほ

ピオニエーレの黒担当です〜

よろ!タメでいーよ!


>>5
よろしく!え、何歳なんですk(((


>>6
おん!ひみt(((((((


>>7
えええ!教えて下さい←


>>8
だ〜め!笑笑


>>9
え〜!!w

話変わるけどPionierE推していい?笑


>>10
推して推して!!!!


>>11
やったああああ!え、まって推しが決まらんのやけど←

みんな眩しい(((は


>>12
じゃあ箱推しd((((((((

あざま笑笑


>>13
あ、そうだね!箱推しだ✨


>>14
あざます〜笑笑


>>15
いつグループのメンバーとか決めたん?


>>16
ついこの前……いつだっけな、先週の土日だったかな


>>17
あーって選ぶセンスあるよね←急に


>>18
え、急だね!?笑笑

ありがと…?


>>19
う、うん!www

なんかいつも急なこと話す奴やけどごめんにょw


>>20
なんのセンス!?笑笑


>>21
全部(((は

てか、おひさです!


>>22
え笑笑

おひさ〜


>>23
あー様っ!おひさです!

話しませんか???←なんで敬語


>>24
おひさ〜!笑笑

話そ!てかタメでいこな?笑笑


>>25
なんか、あー様すごいお方だから…敬語でいきます☆w


>>26
なんで!?笑笑


>>27
普通にあー様ってすごいよ!?

うち、あー様と喋る前毎日「すごいなぁ」って思ってたもんw


>>28
なんで!?!?!?笑笑


>>29
かなり、すごいですぞよw

なんか他の方と違いますもん

あ、褒めてますよ!?←こいつ口下手


>>30
どういうこと笑笑

他より劣ってる自信しかないんだけど笑笑


>>31
いやいやいやっ

あー様みたいな位の高い人たちと話せて僕(下級の庶民←)は嬉しいです!


>>32
どこがよ笑


>>33
どこがってここがだよwww←←←口調を改めろ下級民(((

あー様って邪魔好きなんですか!?((((急になんや


>>34
邪魔すきよ〜


>>35
一緒でっす!!!

あ、でも馬鹿も好きです、あ、孤独の宗教もです←


>>36
馬鹿も孤独の宗教もいいよね〜!

私はローファイタイムズとかも好き笑笑


>>37
ローファイタイムズ知ってるうううううううっっっ!!!!!でもきいたことないので今聞いてきますっ!

うちは、最近はネロイズムにハマっておりまする!w


>>38
知ってる!?めっちゃ中毒性高い笑

ネロイズム!聞いたことないかもしれん、聞くわ((

煮ル果実さんの曲おすすめ笑笑


>>39
聞いてきましたーーーーーーーっ!!!ハマるやつやん()

 

煮ル果実さん…最高あるし、神ですね!!!!

あ、あと、最低人間って曲好きです!←何故か制限かかってると言う謎


>>40
神だよね〜笑笑

宮下遊さんて歌い手さんのカバーが1番好き笑笑

え、聞こ((


>>41
歌い手さん…やっぱり神以上ですね!!!←はい?

 

聞いて下さいw


>>42
草笑笑

聞いてきたよ〜


>>43
どうでしたか!?!?!?w


>>44
ネロイズムも最低人間も好きすぎて………

鬼リピ済み((


>>45
それそれそれな(((((

 

やっぱAdo様が歌っておりまする「レディメイド」が最強ですね!←何故そうなる


>>46
あっわかるレディメイドすこ

あとね、超学生さんってわかる〜?あの人の邪魔めっちゃかっこいいんよ〜!


>>47
超学生さん…名前は聞いたことあります!

ちょ、今聞いてきたんですけどかっこよすぎますね…ちょ、洗脳されそうですわ(?)


>>48
洗脳されちゃって?笑笑


>>49
洗脳されにいきますwww


>>50
されてきて爆笑

あの人のバットオンリーユーも最高だから((


>>51
もう神じゃないですか、それって(((


>>52
え?知らんの?あの方本名神って言うんだぜ(((((((


>>53
え、まじ!?!?!?神やん(((((


>>54
いや嘘です((((((((種族は神だけど(((((((


>>56
嘘です(((((((


>>58
それ違う爆笑


>>59
ええええええっ!?((((


>>60
えええ??笑笑


>>61
ち、違うんだ!←


>>62
違うよ!?笑笑


>>63
きゅんですですね!!←


>>64
それもちゃう笑笑


>>65
じゃあなんなんですか!?←


>>66
そもそもの始まりを忘れた人1名((


>>67
そう、これは夏に始まった((((((どした


>>68
違うってば笑笑

ハッ…全ての始まりは超学生…つまり、超学生=創造神…!?((


>>69
だーかーーーーらあああああっ!!

超学生=神

なんですうううううう(((((


>>70
そんなん知ってるってばあああああああああああ(((


>>71
なんでだよおおおおおおおおおおおお((((((

 

児嶋だよ( ˙-˙ )←


>>72
児島だよ無理爆笑


>>73
どんな状況なんですか←

児嶋だよ

>>74
ねえだから爆笑

こじま笑っちゃうってば爆笑


>>75
じゃ、違う画像にしますね☆

ナダル面白い

>>76
それもダメだわ笑笑


>>77
じゃ、マシなのにしますね!

うさぎ サイコパス

>>78
あ、みみろん先生?だっけ???((


>>79
みみろん先生で吹いたwww

みみせんせいですっ!!!wタブン←


>>80
あれ?ろん要らんかった?笑笑


>>82
タブンて笑笑


>>83
こんなシルバニアは嫌だあ←

うさぎ サイコパス

>>84
えっ待ってブタとか見たことない初めて見た!!!(((


>>85
違うwwwそこぉ??www


>>86
そこに目が行った(((((


>>87
いやでも確かにブタいるんやな((((お前もかい


>>89
おんw

おらの友達にシルバニア怖いほど持ってる子おるけど見たことないwww

全部うさぎやと思ってた()


>>90
それな?笑笑

あ、でも猫なら持ってたわ((


>>91
いや、まじかよ←

うちは友達からもらった人参はあるぜ((((


>>92
人参!?笑笑

あ、もってるわ(((


>>93
いや、まじかよ(((

 

あ、ナスとナイフとフォークもあるわ(((え


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆