あーと鬼柳のおトーク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼柳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/11 21:57:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほいほーい(´・∀・`)


>>2
(。-`ω´-)ぅぃ


>>3
うぃ_(:3 」∠)_


>>4
ウホホッホホホホホ(((ゴリラで草


>>6
ウホホホホホホロホホホホホホホホホホホホホホホホホラホホホホッッ✨🐒←


>>8
ウホホッホホホホホって猿じゃなくてゴリラやったわ(((今頃?


>>9
それな(((((((


>>10
描くの得意?(((話変えすぎじゃい


>>11
あ、絵を書くの得意?


>>11
何を?絵を?笑笑


>>13
そう、絵を

普通に間違えて送ってしまったwww


>>14
あーね笑笑

得意ではないかな〜笑笑すきだけどわr


>>15
あ、好きなんや

俺も好きなのよ(((聞いてない。それと返信しにくいw


>>16
そうなん〜?もしかしてアイコンも?上手いね〜!


>>17
そうなのよ笑笑

自分の裏垢で投稿してるからよかったら探してみて(((探さんでええよ笑


>>18
あわさん!笑笑


>>19
バレた!!はやすぎwww


>>20
すぐわかった笑笑


>>21
まじかwww


>>23
まあ、どうやって見つけた?w


>>24
アイコンの絵柄笑笑


>>25
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア←


>>26
叫びが爆笑


>>27
ばれたのはじめでぇぇぇぇぇぇぁぁぁあえ( º дº)<キエェェェエエェェェ


>>28
マジかよ笑


>>29
うん、まじ笑笑


>>29
え、てかあーさんの絵柄好きだわ笑笑


>>31
え、どれのこと?笑笑


>>32
ファテゆっか?ってやつ


>>33
あー、あれ笑

頼まれたやつね笑


>>34
そうそう。なんか…すこ(♡´౪`♡)


>>35
そお?笑笑あざまあ笑笑


>>36
どーいた笑笑


>>36
おひさああ!笑

つぶやきで見たけど話しかけていいか分からんかったからこっち来たあ(((聞いてない


>>38
おひさ〜!!

話しかけてくれて良かったんに〜笑笑


>>39
ういういいい٩( ´ω` )و

いやぁ会話の中に入っていくと迷惑かなあって思ったからさあ〜笑


>>40
あーね?大丈夫大丈夫〜笑笑


>>41
そうそう笑
ならよきよきィ٩( ´ω` )و

あー様あぁぁぁぁ(:D)┓ペコリンチョ


>>42
おん笑笑

なんすかあああ((


>>43
元気でしたかあああああぁぁぁ(((急になんや

あー様の頭食べる(?)


>>44
元気だよおおおおおおお((

食うな食うな


>>45
それは良かったあぁぁぁぁ!!!

えっ、もう既に食べたよ((??


>>46
おんんんんんんん((

え(((


>>47
💪(^q^💪)うほっ

鏡みてご覧?()


>>48
うほうほ

うわあ食われてる((


>>49
(*´ェ`*)ウホッ❤

めっちゃ美味しかったよ(๑ ิټ ิ)

ごちそーさまああ!!(((え


>>50
良いもん回復するもん(((


>>51
(・д・。)…

ほんまやもう回復し始めてる…!?


>>52
まあエクストラスキル:超回復持ちだからな(((


>>53
えっかっこよ(((

まあ俺も?なんか…も、持って、ます、し?


>>54
だろ(((え

何持ってん〜?😏にや


>>55
しゅ、瞬間移動で、できます、し?


>>56
ショトカなら出来るし(は


>>57
ショトカなんで余裕のよっちゃん(?)


>>58
え(((

いや私マナス持ってますけどぉ((


>>59
え、じゃ俺メンタルアウトできますけどおお???


>>60
アストラルボディーなら破壊できますが?(((


>>61
テレパシーで何とかしますけど?

ナニコノイイアイワ


>>62
何なんだこの張り合い((


>>63
それなwww

なんでこの話始まったっけ…(((


>>65
何も思い出せない…ここは…どこだ←←は


>>66
まさかの記憶喪失


>>67
wwww

俺の…名前は…?(((いや知るか。


>>69
|艸゚Д゚| ナヌ!!

じゃあ…俺は何者…だ…


>>70
それ可愛いやん()


>>71
|艸゚Д゚| ナヌ!!

これ??


>>72
それ!笑笑


>>73
これ俺もお気にwwww

|艸゚Д゚| ナヌ!!

|艸゚Д゚| ナヌ!!

|艸゚Д゚| ナヌ!!

|艸゚Д゚| ナヌ!!

|艸゚Д゚| ナヌ!!

|艸゚Д゚| ナヌ!!

|艸゚Д゚| ナヌ!!

|艸゚Д゚| ナヌ!!


>>74
うるせえ((((


>>75
(。=`ω´=)ぇ?

(。=`ω´=)ぇ?

(。=`ω´=)ぇ?

( ﹒︠௰﹒︡)

(。=`ω´=)ぇ?

( ﹒︠௰﹒︡)

(。=`ω´=)ぇ?

( ﹒︠௰﹒︡)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 鬼柳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆