リクエストとか受け付けてます~\(^o^)/


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/12 16:17:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まぁ来ないと思うけどw逆に来たらおかしいからな


>>1
アニメでもイメ画でもなんでもいいです!( ゚Д゚)


>>1
クリスマスカードの絵考えてほしいです。←真面目


>>3
お前は論外や

話しかけんな 不快


>>3
自分で考えて


あ、天を嫌ってる理由はプロフ見てね!(*'ω'*)


>>4
ひっどすぎんか!?wwwww


>>5
真面目なリクエストだろっ!


>>7
お前以外は快く考えるけど~ww


>>9
まじでふざけんなっ


>>10
はーい非表示にするから返信しても意味ないよ~


>>11
いやだからぁ~ ちゃんとしたリクエストじゃん!!!


13: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 16:54:19 通報 非表示

>>1
ゆいーーリクエストしたいーー


>>13
いいよ――!(*'ω'*)


15: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 16:56:49 通報 非表示

>>14
じゃー私のイメ画かいて!!


>>15
わかった~!アナログでいい?特徴とか、一緒に書いて欲しいのある~?


17: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 16:59:23 通報 非表示

>>16
んー特徴?
髪の毛はミディアム
顔は広瀬すずちゃんに似てる(らしいw)
パーカーしか勝たん

え、伝わらなww


>>17
髪と服はわかったけど顔がwwイメ画だし、似てなくてもいい?(広瀬すずちゃんに)


19: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 17:03:08 通報 非表示

>>18
目が二重


>>19
わかった~リアルに出来ないしめっちゃ下手だけど頑張るね~!


21: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 17:06:01 通報 非表示

>>20
やった~!


23: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 17:08:54 通報 非表示

>>22
それな爆笑


>>22
え?何ー?(*'ω'*)

あ、あいつは兄だから話しかけてくると非表示にしてるの!(*^-^*)よろしくね(≧▽≦)


>>21
時間かかるかもだけど、明日には送れるかなって感じかな…


26: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 17:10:25 通報 非表示

>>25
ありがとう!

てかてんはお兄ちゃんなのねw


>>26
wいやいや~

そうなんだよねー( ;∀;)二度と話しかけてくんな(≧▽≦)って感じなんだけど~


28: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 17:12:13 通報 非表示

>>27
爆笑www


>>28
ええ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


30: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 17:14:15 通報 非表示

>>29
まじびっくりだぞ


>>30
そうかぁ~?wwwww


32: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/12 17:19:32 通報 非表示

>>31
おんw


>>24
あっそうだったんだぁ~( ´・∀・`)

名前側違うから気づかなかったよぅう!(笑)


>>24
兄弟っていいなぁ~(●´ω`●)

うち一人っ子だから羨ましいぃ!


>>2
リクエストしていいですか?


>>35
はい!全然いいですよ~!


>>33
あーね?wn


>>32
まじかぁww


>>35
はい!全然いいですよ~\(^o^)/


>>40
てかアイコン君?ちっちゃくてよく見えへんww


>>41
このアイコンはうちの推しのTikTokrさんなの(゜∀。)


>>42
そっか~

でもなんか見たことある感じ…


>>39
返信遅れてごめんなさい!

ありがとございます!


>>44
誰なんだろうね(笑)←は?


>>45
何を描けばいいですかー?


>>46
え?wめっちゃイケメンやからみんなに人気でしょ~


返事遅れてごめんなさい!

イメ画をお願いします!


>>50
ごめんなさい返信になってなかったので気づかなくて!( ;∀;)

わかりました!特徴とかあります?


>>51
髪の毛・・ショート

目・・つり目(二重)

これくらいです!

少くてごめんなさい!


>>52
わかりました!

明日には送れるかなって思うんですけど、あの、下手なんで!先言っときます!w

好きな色とか…あります?髪色とかにしたいので!(緑以外でお願いします…ごめんなさい…)


>>53
好きな色は青色です!


>>54
わかりました!

あ、トピ…作りませんか…?


>>55
いいですよ!


>>56
あっりがとうございます!うち作りますね!名前…どうしましょうwみたらし団子ちゃん?


>>57
名前みたらし団子ちゃんでいいですよ~

作ってくれてありがとございます!


>>58
いえいえー!作りますね!


>>59
ありがとございます~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆