【リクエスト】ゆうきさんのイメ画

10 2020/11/01 22:38

こんにちは(*^^*)

まだ皆さん起きてるかな…?

ゆうき(すとリス 名前かえた)さんからのリクエストです!!

すとぷりメンバーさんも描いてみました(๑>◡<๑)

急いで描いたので色塗りする時間なくてごめんなさい🙏

下手ですがよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/01 22:38:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葵羽 @Ao 2020/11/01 22:42:39 通報 非表示

あ!なんかわかる!

絵上手!


>>1
ありがとうございます^ ^


>>2
いえいえそんな…\(//∇//)\


>>5
無いっすよ…_:(´ཀ`」 ∠):

でもそう言っていただけて嬉しいです😆


>>6
あるよぉ

いえいえ


8: 8コメさん 2020/11/02 01:17:20 通報 非表示

可愛い❣️


ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

かーいー💕💕💕(可愛い)

すとぷりメンバーまで!?

嬉ぃぃぃぃぃぃぃ😭😭😭

ってか指上手い!私,指かくの無理だからさ~。

コツ教えて(o・ω・o)


>>9
ありがとおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!w

そんなに褒めてくれるとは\(//∇//)\

指はね〜、私もそんなに上手くないよ!?ww
上手い絵師さんのイラストマネして描いたり、どうしても描けない!!!_:(´ཀ`」 ∠):って時は自分とか家族にポーズしてもらって写真撮って、それ見て描いたりとか(*'ω'*)

まー練習あるのみ!!(ごめん適当で)
また声かけてくれたら嬉しい😆😆😆


>>10
ありがとー!

ねぇもし良かったら一緒に二人のトピ作って

絵のアドバイスしあったり喋ったりしない?

暇な時だけで良いからさ~!


>>11
いいよいいよ〜!!

ぜひ!


>>12
えっと、じゃあこっちから作ろうか?

名前みどりでいい?


>>13
うん!お願い〜ヽ(・∀・)

いいよん^ ^


16: 莉依くん @Rii 2020/11/04 18:38:57 通報 非表示

うわァァァァァァァァァァァァァァ

推し様とすとちゃんだぁ~~~~

最&高だよ~~~~~~~~~~~~


>>16
あぁぁぁぁぁぁぁ

ありがとう〜。゚(゚´Д`゚)゚。

私投票トーク始めてから
人生で1番褒められてるかもwww


18: 莉依くん @Rii 2020/11/04 18:49:04 通報 非表示

>>17
良かった良かった(俺のイラストは?まだぁ~←お前(莉依)速くリクエスト終わらs((殴


>>18
はやいはやいwww

今6人くらいリクエストしてくれてるんよぉ(´・∀・`)

体力ない…死n(((_:(´ཀ`」 ∠):ブフォ


20: 莉依くん @Rii 2020/11/04 18:59:31 通報 非表示

>>19
死ぬなぁ~


>>20
い…生きるよ……頑張っt(( _ _ ))..zzzZZ


22: 莉依くん @Rii 2020/11/04 19:05:39 通報 非表示

>>21
寝たw


>>22
……っは!!!Σ('◉⌓◉’)

おはようございます(΄◉◞౪◟◉`)←


24: 莉依くん @Rii 2020/11/04 19:23:46 通報 非表示

>>23
あ、おはようw


>>24
草wwwwwwwwwwww


26: 莉依くん @Rii 2020/11/04 19:27:11 通報 非表示

>>25
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


>>26
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑草←


28: 莉依くん @Rii 2020/11/04 19:30:00 通報 非表示

>>27
最近さぁ~

さとみくんの笑い方が移ったwwwwwwww


>>28
あーね?ww

推しの口癖とか移りがちwwww


30: 莉依くん @Rii 2020/11/04 19:36:02 通報 非表示

>>29
運動会の練習の時さぁww

男子友達の前で「かまそ!」って言いそうになったwwwwwwwwその時(あ、ヤバ)って思った「かmあ、」

って感じだったはずw

最近は、ガチで友達が(女子)がるぅとくんに生活が似すぎw

違う女友達は、P丸様のメイドに似てきたw


>>30
いやそれほぼ言っとるよwwww

まぁあるあるやねww

私も推しが陽キャやからさ
最近無自覚にテンションおかしくなってて
普段めちゃめちゃ陰キャやのに友達に
「うぇい!」みたいなテンションで話しかけちゃって

「どうしたん?」ってwww
ちょっと引かれたwwwww


32: 莉依くん @Rii 2020/11/04 19:49:45 通報 非表示

>>31
さとみくんの影響でさぁ~

クラス1下ネタ好きな人になっちったwwwww


>>32
やばいやばいwwwwwww

あかんやんwwwwwwwww
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚←←←


34: 莉依くん @Rii 2020/11/04 19:55:03 通報 非表示

>>33
ウ○コ♪

ち○こ♪

陰○♪

おっぱい♪

wwwwwwwwwwwwwwwwww←これが、さとみくんの笑いになってるw


>>34
なんか想像できて怖いwwwwww


36: 莉依くん @Rii 2020/11/04 19:57:25 通報 非表示

>>35
wwwwwwwwwwwwwwwwww

何でや


>>36
いやもう……明確にwww

はっっっっっきり目に浮かぶwwwww


38: 莉依くん @Rii 2020/11/04 20:05:27 通報 非表示

>>37
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本当に可笑しいよ

何ではっきり目に浮かぶのwwwwwwww


>>38
だって想像ついちゃったんだもんwwwwwww

しょうがないじゃんwwwwwwwwwwwwww


40: 莉依くん @Rii 2020/11/04 20:12:08 通報 非表示

>>39
可笑しwwwwwwwwww


>>40
草wwwwwww🥦🥦🥦🥦🥦🥦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する