じゃむおじさん

4 2020/12/17 22:25

じゃむおじさん妖精だってね

知らんけど(((((

白米しか勝たん🎌

いや今日も推しが尊い。

生きてくれてありがとう。

この投稿話それすぎやね

ごめんなさいどすてっぷ 

爪って自然に伸びるよね

そりゃあそうか

人間だもの  みつを

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/17 22:25:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ジャムおじさんて人じゃないんだ


>>1
なんか妖精らしいよ〜!知らんけど(((


>>2
へぇ

バタコさんは?((自分でググれ


>>3
多分絶対妖精(どっちやねん


みつぉぉぉ((


>>4
ほぉん

ありがと


>>6
いえいえー!

信じるか信じないかはあなた次第


>>5
みつぅぉぉぉぉ(((


>>8
みぃつぅうぉぉぉ


>>9
みみみっっつおぉぉぉ((((


>>10
人間だもの、、((


みつをさんだw


>>11
あ、待って人間だからじゃないわ間違えた((((


>>13
うんっww


>>14
ありがとうございますぅぅぅっ(゚∀゚)


>>15
いえいぇぇぇー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


>>16
いえいえいえいえぇぇぇー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


>>17
いぇーーーーいっw


>>18
いェェェン((((


>>19
おはよぉ〜


>>20
こんにちはぁ〜(時間感覚どした


>>21
元気かいっ?←おばあちゃん


>>22
お兄さんもお姉さんも元気元気ィー!(((


>>23
がらぴこっぷぅー((


>>24
元気にベルを鳴らす君ィー(((


>>25
きーんこーんかーこん((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する